ベースメイク

最近、ドハマり中のあの高級コスメでサンケアを♪

投稿日:2015年10月14日   

この季節もしっかりとサンケアしている。
今は『ドフー』のサンクリームを愛用中♡

 
『The history of 后 ドフー』
 拱辰享Sun Cream
(SPF50+/PA+++)
ドフー サンクリーム1
50ml/免税価格45ドル(購入時のレートで約5,560円)

この日、クッションサンバームも買ったり、お姉様がスキンケアセットを購入し、合計額が350ドル(約43,240円)ちょうどに。

おかげで50,000W(約5,680円相当)のクーポンを利用でき、実際はもう少しお安くゲットできた。

 
プッシュタイプ♪
ドフー サンクリーム2
『后』ならではの独特の香りはビミョーだけど…、ほかのスキンケア商品ほど香料が強くないかなー。
この程度なら…と、私はそこまで気にならなかった。

それよりも、韓方成分配合なので肌も元気になる気がするし乾燥しないのが嬉しい。

 
意外と軽くて伸びも良く、使いやすい!
ドフー サンクリーム3

 
肌にのせると、こんな感じ
ドフー サンクリーム4
安くはないけど購入してよかったと思えるアイテムかなーと。

このときの免税店での買い物は、まさに『ドフー』のために行ったようなもの。
お姉様と、「『ドフー』を買うわよ!」みたいな気合たっぷりでタクった。

というのも、以前はそこまで好きじゃなかった『ドフー』だけど、サンプルセットを使用するたび、その良さと肌への効果を実感。
津率享拱辰享も、使用すると肌の調子がグッと良くなった。

姉さまも言っていた。
このコスメの良さは、若いうちにはわからないと。
私もそう思う。これ、名言じゃないかなー。

この日は350ドル以上、買い物したことで50,000Wのクーポンを利用できたけど、購入額によって10,000~20,000Wのも使用可。
最初からたくさん買い物する予定なら使わない手はない。
新羅免税店の1F案内デスクに行き、スマホでクーポン画面を表示するだけで割引券をもらえた。

タクシーの領収証を提示してゲットしたクーポンもあったし、VIPカードもあるので、何を買ってどのクーポンを利用すれば一番お得なのか、店員さんには何度も電卓を叩いてもらった。

その光景を目の当たりにしたのが、ソウルなう!で取材した江原蓮。
私たちの買い物につき合わされ、「1円でも安く!」の執念を目にしてゾッとしたみたい(笑)。
挙句、私たちの荷物持ちに…。彼は本当にいい子だと思う。

蓮 banner

<<新しい記事 
■韓国映画『江南ブルース』
  前の記事 >>
肌に優しい、無農薬天然ハーブの台湾コスメ

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2019 AllRights Reserved.