ドラマ&映画等ロケ地

ドラマのロケ地にもなった素敵なカフェ@ソウル弘大入口

投稿日:2012年4月23日   

 

弘大入口にはオシャレなカフェが多い。中でも目立つのがここ。
『シークレット・ガーデン』ほか、人気ドラマのロケ地にもなっており、芸能人もよく訪れているとか。

 
『ザ・ガブリエル』
ザ・ガブリエル-昼の外観

一年以上前に撮影した昼の写真。

 
夜はこんな感じに↓
ザ・ガブリエル-夜の外観1

すっごく寒かった夜、友だちと入った。

「もうお腹いっぱいだから飲み物だけにしよ!」とか言っていたのに、、、

 
すぐさまオーダーしてしまったガトーショコラ(笑)
ザ・ガブリエル-ガトーショコラ

“別腹”っていうのは確実に存在している。お腹いっぱいだったけど、とても美味しかったわ。

 


 
マイナス20度近くの寒い夜w

 
このカフェラテがことさら温かく感じられる(涙)
ザ・ガブリエル-カフェラテ
二人でこのケーキを食べてお茶して13,500W(この時のレートで約900円)

こんな素敵なカフェなのに、江南のカフェほど高くないのは驚きね。

 

店舗情報

The Gabriel더 가브리엘
住 所:ソウル市麻浦区西橋洞372-3(地図
電 話:02-322-7167
営 業:11:00~23:00
最寄駅:2号線「弘大入口駅」と26号線の「合井駅」の中間ぐらい

―行き方―
「弘大入口駅」9番出口を出て直進。「西橋ホテル」「ハッピーデイスパ」の前も通過し、もう少し歩く。「KB銀行」の前を通り過ぎたら、次の横断歩道は渡らずに左折。(「BOBOホテル」の手前で!)
100mほど直進すると左手の角っこにお店がある。
「合井駅」からの行き方も地図を見ていただければ一目瞭然。複雑な道ではないので、簡単にたどり着けると思う!

 
夜の雰囲気もいいけど…
ザ・ガブリエル-夜の外観2

次はランチで訪れてみたい。

<<新しい記事 
また使い始めたthe smimの発酵美容液
  前の記事 >>
分厚くて美味しい焼き魚の朝食@済州島

おすすめ記事と広告

-ドラマ&映画等ロケ地
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.