スーパー&コンビニ、市場

高級スーパーで買ったお土産で韓国セレブ気分?

投稿日:2013年8月31日   

 

前回の続き。

 
「SSGフードマーケット」で購入したお土産
SSGスーパーのお土産1

ざっと7品なんだけど、これ全部でいくらになると思いますか?
さすが高級スーパー。これだけで50,000W(約4,380円)になったw

 
お気に入りは、maiimoちゃんと一緒に買った葡萄チップ
SSGスーパーのお土産-葡萄チップ1
20g/3,500W(約300円)

ラムレーズンみたいなのが出てきたらショックだなーと、思いながら開封したら…。

 
文字どおりブドウのチップ
SSGスーパーのお土産-葡萄チップ2

皮つきのブドウをそのまま乾燥させたもの。コレがとても美味しくて、あっという間に食べちゃった。

 
さすがに20gは少なすぎるかも(笑)
SSGスーパーのお土産-葡萄チップ3

 
裏を見ると、韓国産のブドウではなくチリ産だったw
SSGスーパーのお土産-葡萄チップ裏面1

 
6月13日に包装され、賞味期限は包装してから1年ってところね!
SSGスーパーのお土産-葡萄チップ裏面2

 
ドライ焼き芋も美味しかった~♪
SSGスーパーのお土産-干し焼き芋1
300g/8,500W(約750円)

 
食感は日本で食べる干し芋と似た感じで味はもっと素朴
SSGスーパーのお土産-干し焼き芋2

添加物とか一切入っていなくて、おイモ本来の甘みだけが感じられてちょっとツボだった。

 
ほかに買ったお菓子は…
SSGスーパーのお土産2

似たようなものばっか(笑)。これで49,900Wに。
ちょっとお高い感じがしなくもないけど、たまにはいいか♪と思いながらお菓子をつまんでいる。

<<新しい記事 
あずきの美味しさに感激した老舗のカキ氷@台北・公館
  前の記事 >>
韓国セレブが買い物する高級スーパーは楽しい♪@ソウル清潭

おすすめ記事と広告

-スーパー&コンビニ、市場
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.