ホテル、観光ほか

これが台湾の隔離メシ!

投稿日:

仕事で台湾に行くとしても今はヤッパリ2週間の隔離が義務付けられる。

料理研究家の中本ルリ子さん(以下、るり姉)がその隔離生活を経験し、現地での隔離メシの画像をくれた。最高、るり姉!
画像はすべてるり姉からいただいたもの。隔離生活の詳細は公式ブログにも掲載されている。

 
6月、るり姉は台湾へと向かった。台湾SOGOでの催事場で「中本ルリ子商店」OPENのため。台湾に到着するなり、台湾政府指定のホテルに入ったみたい。
14日間の隔離生活は部屋から一歩も外に出てはいけないというガチ隔離。るり姉的には、ホテルの部屋が半地下で空が見られず、それが最初は辛かった様子。

 
そんなるり姉に台湾政府からのプレゼント
台湾 隔離 政府から 食事

隔離生活している人にマスクや体温計、お菓子、栄養ドリンクが支給される。これ、嬉しいよね。

 
しかもゴハンも美味しそう♡
台湾 隔離 政府から 食事

 
いかにも台湾ゴハン
台湾 隔離 政府から 食事

 
茶色系(笑)
台湾 隔離 政府から 食事

 
味が想像できるw
台湾 隔離 政府から 食事

こうした食事をしながら、朝晩の検温検査を行い、毎日かかってくる保健所からの電話で報告。こんな毎日を送っていたらしい。

 
食事だけ見ていると楽しそうな台湾旅行
台湾 隔離 政府から 食事

けどガチの隔離。

るり姉はこんな状況でも新作メニューを考えたり、世界遺産検定の勉強をして過ごしていたらしい。そんなポジティブなるり姉が大好きすぎる♡

詳しくは公式ブログで♪

<<新しい記事 
韓国映画『鬼手』
  前の記事 >>
『ジャージー・ボーイズ イン コンサート』

おすすめ記事と広告

-ホテル、観光ほか

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.