韓国美容&健康

肌や体もスッキリ♪ 疲れを取り除いてくれる癒し空間へGO!

投稿日:2015年6月24日   

 

※追記:残念ながらコチラは閉店しました。

江原蓮「明洞おすすめスポット」

 
今回、その絶大な効果を感じたのが『韓律亭 / ハンユルジョン』
韓律亭-外観1

『ARITAUM / アリタウム』明洞1号店の2F
韓律亭-外観2

素敵な店内はそこにいるだけで癒される~♡
韓律亭-店内1

『韓律』のラインもしっかりそろっています!
韓律亭-店内2

ここでどんなエステを受けるか蓮も相談
韓律亭-江原蓮1

一番人気の津液プログラム「コギョル再生」に決定
韓律亭-プログラム
90分/110,000W(今のレートで約12,300円)

 
個室はこんな感じ↓
韓律亭-個室

パンティ以外の下着も脱いで施術を受けますw
韓律亭-江原蓮2

このゴールドスプーンのマッサージで肌を・・・
韓律亭-江原蓮3

リフトアップψ( ̄▽ ̄)ψ
韓律亭-江原蓮4
血流も良くなり、肌のツヤやハリを取り戻し…って、まだ18歳(笑)。

 
そのときの様子はぜひ動画で♪


コチラの記事にも詳しく書かれています。

 
今回、同じくソウル入りしていたお友達もここで施術を受けました。
仕事が忙しく、体調も崩していたそうで、ソウル入りした際も胃が痛むなど絶不調でした。
ところが、ここでマッサージを受けて見事、体調が回復♡
顔の色ツヤも良くなり、誰よりも絶好調の様子でした。

エステというと、私なんかはやはり美顔を目的に行きますが、ここは背中や足もマッサージしてくれて、ドンヨリ重く感じていた偏頭痛も気づいたら治っていました。
顔だけでなく、体全体の血行が良くなったおかげだと思います!

なので、単に美肌を目的に行かなくとも、「どうもスッキリしない」「疲れが取れない」「体がだるい」なんて症状もかなり改善するので試す価値はあると思います。

これは個人的な感想ですが、90分の施術で効果を実感できたので、110,000Wも決して高くないと思いました。体調や肌の調子が悪いまま旅行を続けるよりは断然いいので。

 
終了後はメイク室へ
韓律亭-メイク室1

基礎化粧品からドライヤーまでそろっています!
韓律亭-メイク室2
ただ、施術してから3時間はメイクしないほうが肌にはいいみたい。

 
特典でもらえる米石けん
韓律亭-米石けん
人気の商品だそうで、たまにアトピーが出る私には嬉しいです♡

 
こちらはヨモギの石けん
韓律亭-ヨモギ石けん
お米とヨモギ…。私の肌にはどっちの成分が合うか試してみたいと思います!

 
そして今『ハンユル』で売れているというヨモギのミスト
韓律亭-ミスト
『ハンユル』や『アリタウム』のお姉さんも使用しているそうです。

これからの季節、エアコンで肌が乾燥したりダメージを受けるかもしれないので、たまにシュッと顔に吹きかけるといいんですって♪
やっぱり『ハンユル』好きだわ~♡

 

店舗情報

韓律亭 / ハンユルジョン
8月まで嬉しい特典があるのでぜひチェックしてみてください!
住 所:ソウル市中区明洞2街52-24(地図
電 話:02-318-2785
営 業:11:00~21:00
最寄駅:4号線「明洞駅」6番出口より徒歩3分


蓮 banner

<<新しい記事 
東大門総合市場で可愛いチャームをお買い物~♪
  前の記事 >>
若い女性から支持され続けるアノ商品の魅力とは???

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.