シートマスク

■使ってみてビックリの衝撃シートマスク

投稿日:2017年3月25日 更新日:

あと1週間で、今年も4月に突入するんですね~(汗)。

今月、ブログの更新が滞っていますが、今週会った友だちからは
「なんだ、元気そうじゃん!」と言われました。

今日もシートマスクで肌に栄養をチャージしてお出かけです!
ブログは来月に入ったら通常通りの更新に戻しますね~^^

いろいろな意味で驚いたデューイトゥリーのシートマスク。

DEWYTREE Hyauronic Acid Focus Mask
DEWYTREE-シートマスク1
23g/定価220円

このヒアルロン酸フォーカスマスク!
DEWYTREE-シートマスク2
エッセンス購入時についてきたものですが、本当にビックリ要素がタップリ詰まっていました。

1.存在を感じさせないほどの柔らか素材
DEWYTREE-シートマスク3
これまでも柔らか素材のシートマスクは何度も使用してきましたが、間違いなくNo.1の柔らかさ。ここまでの柔らか素材はめったにないのでは。

2.美容液を吸収しすぎてヒタヒタ~
DEWYTREE-シートマスク4
ただでさえ柔らかなシートマスクに美容液がタップリ染み込んでいます。
もはや美容液の中にシートが溶け込んでいるような、そんな感じ。

3.顔につけていることを忘れるほど極薄!
DEWYTREE-シートマスク5
どうやって顔の形にカットして降り立たんだろ?と感心するぐらいの薄さ。
軽いし、顔へのフィット感は半端ないです。

最初は、「薄っ!」「軽っ!」と心許ない気がしますが、顔にピタリと密着。
ほのかな甘い香りがなかったら、つけていることを忘れるほどでした。

パケに残った美容液は少ないけど
DEWYTREE-シートマスク6
その分、シートにタップリ含まれていたので問題ナシ^^

というわけで、ガツーンと衝撃を受けたシートマスク。もちろんいい意味で。

説明には15~20分の装着と書いてあります。
…が、いつものように上からシリコンマスクを重ねたら40分つけていても大丈夫でした。
これだけ薄くても、シートはまだしっかりと潤っていました。

ここまで潤いをチャージできるシートマスクを使っちゃうと、普通のシートマスクが物足りなく感じられるかも(汗)。

<< 前の記事
■美味しすぎて何度も通うアノお店@ソウル西大門
次の記事 >>
■あの方がついにテレビ出演!

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2017 AllRights Reserved.