シートマスク

2ステップのロイヤルハニーマスクシートで潤いをキープ!

投稿日:2012年6月9日   

 

肌がちょっとお疲れモードなので、今週は『スキンフード』の2ステップタイプのマスクシートを使った。人気のロイヤルハニーシリーズのマスク♡

 
『SKINFOOD』
 Royal Honey Ampoule & Royal Honey Essence Mask Sheet

スキフー ロイヤルハニーマスク1
2,500W(このときのレートで約180円)

シワ改善の効果があるアンプルと、潤い成分たっぷりのエッセンスがひとつになった嬉しいマスクシート。

 
肌の集中ケアに最適♡
スキフー ロイヤルハニーマスク2
上部のステップ1がアンプル。潤い成分がギュッと凝縮されたアンプルはまるで本物のハチミツのよう。

これを肌に塗り、ステップ2のマスクシートを顔につける。

 
結構、量が多いので首からデコルテにも塗ることができる♪
スキフー ロイヤルハニーマスク3
シートはやや薄めだけど、半端じゃない潤い方。

説明書によると装着時間は10~15分と書いてあるけど、外すのを忘れていて20分が経過してしまった。でもシートはまだ潤ったまま。
顔の水分を奪われるようなことはなく、ホッとした。

ロイヤルブラックハニーとロイヤルゼリーの抽出物が肌をシットリさせ、なおかつハリをもたらしてくれる。肌の表面も滑らかになり、明らかに30分前とは違う肌になった。
週に一度は使いたいマスクシートかも♡

<<新しい記事 
<今日の一杯> ヤミツキになった新食感の麺類@台北・西門
  前の記事 >>
韓方のお茶を楽しめる空間で休憩@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.