スキンケア

この季節だからこそ使用したいブライトニングクリーム

投稿日:2012年7月30日   

 

『AMOREPACIFIC』の発酵コスメブランド『ヒョシア』。
今では日本の韓国コスメファンの間でもすっかりおなじみのブランドね。その『ヒョシア』の美白ラインホワイトキュアビーンのクリーム。一度使うと、かなりハマるぅ~♡

 
『효시아 HYOSIAH / ヒョシア』
 ホワイトキュアビーン ブライトニングクリーム

ヒョシア-ブライトニングクリーム1
70ml/80,000W(買ったときのレートでは約5,680円)

※写真↑はメーカーさんからお借りしたもの♪

『ヒョシア』独自の大豆の発酵成分が配合された、お肌に優しいコスメ。
正直、韓国コスメにしては全然お安くはないけど、それだけ効果も期待できるというもの。やはり信頼できる『アモーレパシフィック』の系列なので、このお値段でも使いたい商品。

 
白いジェルタイプの軽いテクスチャー
ヒョシア-ブライトニングクリーム2

水分クリームのように肌を潤してくれるけど、サッパリタイプ。
ベタつかないので、この季節でも使いやすい。
シミやソバカスはもちろん、肌のくすみも改善してくれるみたい。
漂うアロマの香りも心地いい~♡

『ヒョシア』の購入方法は『韓国コスメ名鑑』にも詳しく載っているけど、日本でも「コリアデパート」等のサイトから購入可能。

またソウル市内の購入先も掲載されていたけど、実は最近になってビルが移転していた。
現在は地下鉄3号線新盆唐線の「良才駅」が最寄駅となっている。
…が、短い旅行の滞在期間中、コスメのためだけに「良才駅」まで行くのは時間のロスと言えなくもない。
場合によっては営業担当のイ・ウィギョンさん(日本語ペラペラ!)が宿泊先のホテルまで届けてくれることもあるそうなので、一度、彼女に連絡を取って相談してみるのが一番いいかと思う。

 

HYOSIAH(ヒョシア)購入の相談窓口

イ・ウィギョンさん(日本語OK)
pari172002@yahoo.co.kr
韓国で電話する場合:010-3069-3818
日本から電話の場合:+81-10-3069-3818

住所:ソウル市瑞草区瑞草洞1357-21 ソジュビル2F(地図
3号線新盆唐線「良才駅」2番出口より徒歩6~7分

 
こちらはサンプルでいただいたクレンジングフォーム
ヒョシア-クレンジングフォームサンプル

ほかにも、たくさんのサンプルをいただいた♡

『ヒョシア』はこの夏もまた新たなライングリーンピュアが登場!
こちらも組み合わせて使いたいところ。
使い始めるとライン丸ごと欲しくなるので、肌に優しくても、財布には優しくないコスメかも(笑)。

<<新しい記事 
夏バテ防止に食べておきたい参鶏湯@ソウル市庁
  前の記事 >>
油ギトギトのご飯を連想しがちな“油飯”とは…@台湾

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.