■日記

内輪ウケだけど、大韓航空の前副社長が友だちとソックリな件

投稿日:2014年12月15日   

 

Facebookにアカウントはあるけど、私は普段、ほとんどログインしていない。
特にこの夏以降、さらにログインする頻度が減った。まさに、ずぼらユーザーw

それなのに、先週は自らログインし、友だちの柏木珠希さんに連絡せずにはいられなかった。

 
私からの投稿
Facebookより珠希さん1

 
ナッツ・リターン」で渦中の大韓航空のチョ・ヒョンア前副社長
大韓航空の副社長

 
こちら↓は出版業界で“開運番長”と呼ばれている柏木珠希オンニ
柏木珠希さん

現在は海外在住。

ヘアスタイルが全然違っているので、分かりづらいかもしれないけど、同じように髪を下ろしたらほぼ同じ顔!
もはや「ちょっと似ているレベル」じゃない。

このときの珠希さんと私のやり取り ← どーでもいい(笑)。

珠希:私も自分でそう思ってました(笑)。
私 :ヤッパリ(笑)。似てるってレベルを通り越して、顔の素材が同じなんだと思います。

 
そして今日、珠希さんもそのことを投稿
Facebookより珠希さん2

100人以上が「いいね!」し、コメント欄も「似てる!」の嵐(笑)。

韓国では大きな騒ぎになっているので、こんなことで盛り上がっている場合じゃないけど、思わぬところで珠希さんのソックリさんを見つけてしまったよ。

ホントに内輪ウケの話でごめんなさいw

<<新しい記事 
クセになる使用感がたまらない日焼け止めアイテム
  前の記事 >>
リピ決定! 10個で180円の激ウマ水餃子@台北・松江南京

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.