■日記

いつでも本気! コロナ禍でも変わらないもの

投稿日:

 

コロナ禍の一年。
渡航もできず散々な年ではあるけど、気づきも多かった。

コロナ禍でも変わらなかったこと。それは長年、付き合っている人たちとの関係。
ギスギスしない。イライラしない。いつのときも変わらない関係性。

もう20年来の付き合いになるイケメン(?)デスクからのLINEも少ない言葉ですべて完結。

 
原稿を催促されたので途中経過をスクショ
仕事 原稿 〆切

 
明日から頑張る!と意思表明(笑)
仕事 原稿 〆切

こんな私と20年以上も付き合ってくれてありがとう。
って、こんな一年だからこそ、あらためて思う。

<<新しい記事 
来年も必ず行きたい! 最高の鳥割烹を食べられる名店@鐘ヶ淵
  前の記事 >>
芸能人も来店する韓国料理店でサプライズお祝い会をした夜@赤坂

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.