ベースメイク

『トニモリ』のナイスなBBクリーム

投稿日:2011年5月14日   

 

今週も神楽坂で大きなパーティがあった。
ここでは久々に会う友だちも多かったが、この日は肌の色ツヤがいつもより良かったせいか、何人かの友だちから「今使っているコスメ」や「最近行ったエステ」「ファンデーション」など、アレコレと聞かれた。

たまにアトピーの症状は出るものの、花粉症の時期を超えて肌も少しは安定してきたのかも。
もしくは、この日使っていたBBクリームの影響が大きいのか。

パーティの日に使用したのは最近大好きなBBクリーム。
『トニモリ』のエキスパート 3D コラーゲン
『トニーモリー』といえばNANO GOLD BBクリームが人気だけど、私はこちらも大好き。サンプルを使ってすぐに購入を決めたよ。

 
『TONY MOLY / トニーモリー』
 EXPERT 3D COLLAGEN BB CREAM

トニモリ-エキスパートBBクリーム1
免税店で14ドル(1,133円)のところ、VIPカード使用で13ドル(1,050円)に!
明洞等の路面店だと16,800w(この時のレートで約1,250円)

コラーゲンの成分が肌の再生を促し、潤いと弾力を与えてくれる。
美白効果はさほど感じないけど、肌の凹凸をなくしてスベスベな状態にしてくれるのは実感できる。

 
カバー力もある!
トニモリ-エキスパートBBクリーム2

おかげで、イヤなものをすべてこのクリームの下に隠しちゃっている(笑)。
ヘンにテカるのではなく、ツヤやかな肌を演出してくれるし、乾燥もしないのでとっても心強い!

 
『トニモリ』のBBクリームはきっと肌に合うと確信していた!
トニモリ-エキスパートBBクリーム3

なぜなら、以前使った「コラーゲンエッセンシャル」ラインも、かなり私の肌と相性が良かったので。

「エキスパート」シリーズのBBクリームは、ヒアルロン酸入りのHYALURONIC ACD BB CREAMも使用感が良かったので、次回買いたいなーと思っている。

<<新しい記事 
ミルクレープが人気の『HARBS』 @六本木
  前の記事 >>
お土産にコラーゲンたっぷりのチョッパル(豚足)を!

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.