ベースメイク

何本あっても困らない? 必要なものは半額セールで

投稿日:2017年1月10日   

 

やっと出番が来たわ。『イッツスキン』のデュアル コンシーラースティック&ブラシ♡

お世話になっているEさんと、イッツスキン東大門店で待ち合わせをしていて、おそろいで買っちゃった。だってセールだったから(笑)。

 
『It's skin / イッツスキン』 PROFESSIONAL
 DUAL CONCEALER STICK&BRUSH
(21号)
イッツスキン-コンシーラー1
2.2g/7,800Wが、セールで半額の3,900W(このときのレートで約350円)に!

 
色は2種類
イッツスキン-コンシーラー(セール)

01番ライトベージュと、02番ナチュラルベージュがあったけど、Eさんと手につけながら21号のほうを購入した。

今、顔に濃い目のシミがないのでアレだけど、店内で試した感じ、わりと濃いシミやクマを完全カバーできそう。そんな印象だった。

 
しっかりとカバーしつつ…
イッツスキン-コンシーラー2

 
反対側のブラシでぼかすと
イッツスキン-コンシーラー3

いい感じで肌になじみ、消したいものを上手く消してくれる。

半額で買えたし、もう1本買ってもよかったかも。

 
前にも書いたけど、『イッツスキン』の東大門店って、オマケの量が半端じゃない。
明洞でちょっとお高いものを買っても渋チンなのに、東大門店は安いものを買ってもすごい量のサンプルをつけてくれる。

商品も信頼できるし、特にこの店舗は毎回、足を運びたいと思えるぐらい好感度が高い。

<<新しい記事 
ヘルシーなのに美味しい高麗アザミご飯@ソウル麻浦
  前の記事 >>
自分の中の炒飯ランキングで急上昇@台北・中山

おすすめ記事と広告

-ベースメイク
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.