ベースメイク

塗っているだけで肌に良し!のBBクリーム

投稿日:2012年4月19日   

 

ちょっと肌に元気がない時期なので、最近はこのBBクリームを使用している。
『Nリパ』のアドバンスド セルブースティング EX BBクリーム
5種類の発酵した薬用きのこの抽出物が入っている。肌再生効果があるので「肌よ、早く元気になれ~」と祈りながら塗っている。

 
『NATURE REPUBLIC / ネイチャーリパブリック』
 ADVANCED CELL BOOSTING EX BBcream SPF30 PA++

Nリパ-アドバンスド BBクリーム1
45g/23,900W(このときのレートでは約1,630円)

発酵成分が肌の奥までジワジワ浸透し、シワ改善にも効果があるそう。

 
ほかにもペプチドなどの美容成分が肌を健康にしてくれる♡
Nリパ-アドバンスド BBクリーム2

色はナチュラル。ライトが思っていた以上に白かったのでw
かなりカバー力があり、メイクは長持ちするほうだと思う。

その代わり、ツヤ感はそれほどでもない。
この使用感は人によって感じ方が違うと思うんだけど、私の場合、うちにある他のBBクリームと比べるとツヤ感はないほうだと感じた。

この“ツヤ感”っていうのも、時間がたつと“テカリ”との境界線が怪しくなってくるけど、こちらのBBクリームはTゾーンに妙なテカリが出てくることもないので結構優秀ね。
ただ、「ツヤ肌が好き~!」という方にはちょっと物足りないかも。

<<新しい記事 
ポッサムより美味しいバーベキューポッサム@ソウル鐘路
  前の記事 >>
一体どんなカフェ? @ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.