ボディ&ヘアケア

長く伸びた髪を紅参成分でケア♡

投稿日:2016年1月21日   

この季節、肌も乾燥しがちだけど髪もパサつく(汗)。

そこで活躍しているのが『ラン』の紅潤丹ヘアオイル エッセンス♡

ヘアケア用品は『ハヌルホス』のシャンプー以外、韓国ではあまり買わないんだけど、ソウルで高麗人参エキスを使ったヘッドスパを受けたとき、髪の状態がかなり良くなったので、このアイテムは迷わず購入することに。

 
『LLang / ラン』
 紅潤丹(ホンユンダン)Hair Oil Essence

LLang-ヘアオイルエッセンス1
50ml/定価15,000W(当時のレートで約1,710円)

免税店で1本11ドル(当時のレートで約1,390円)のところ、VIPカードの提示で9ドル(約1,130円)に。

安くて、良質でないシリコンがバンバン入っているヘアケア商品を買うよりいいかなーと思ったんだけど、なんと「3本セット」で売っているとのこと!
結局、9ドル×3本で27ドル(約3,400円)に。

ただ、このとき5,000Wクーポン(約570円)を利用したのでもっとお安くなり、なおかつ、このオイルの良さを実感していたMオンニが1本、引き取ってくれた。

 
実際はオイル2本を定価よりもお得に買えてよかった!
LLang-ヘアオイルエッセンス2

 
この透明のオイル
LLang-ヘアオイルエッセンス3

軽くてサラサラ♡
数滴分を出して両手で馴染ませてから、髪につける。

ブースターの紅参マジックオイルと同じく、香りもいい~。
髪を柔らかくしてくれる紅参成分が入っているのに、この香りは嬉しい。

こんなにつけ心地が軽いのに、しっかり髪を守ってくれるので助かる。
保湿膜を形成するので、お出かけ前にも使いたいアイテムかも。

<<新しい記事 
韓国映画『私の愛、私の花嫁』
  前の記事 >>
韓国映画『メモリーズ 追憶の剣』

おすすめ記事と広告

-ボディ&ヘアケア

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.