スキンケア

洗顔後、保湿力を一気に高めてくれる最高のブースター

投稿日:2015年8月24日   

 

前回、ソウルでは『DONGINBI / トンインビ』のスキンケア商品を買うつもりが、免税店でテクスチャーを試したら思いきり心変わりw

以前もサンプルを使って、その効能が気に入っていた『ラン』の紅参マジックオイルを買っちゃった。

 
『LLang / ラン』 Redgin Magic Oil
LLang-紅参マジックオイル1
50ml/定価35,000W(購入時のレートで約3,980円)

免税店では27ドル(約3,340円)のところ、VIPカードの提示で22ドル(約2,720円)に。
実際は5,000W(約570円)のクーポンも使用したので、もう少しお安くなった。

 
オイルだけど、洗顔後すぐ使うブースター
LLang-紅参マジックオイル2

紅参オイルが配合された美容オイルを洗顔後すぐに使って肌に吸収させるので、本当に贅沢なブースターだわ。

 
手の甲に置いてみたらサラッと流れ落ちる♪
LLang-紅参マジックオイル3

あまりオイルっぽくない。トロ~リとした美容液みたい。
吸収が早く、瞬時に保湿される感じ。
なのに不思議とベタつきはなく、表面はサラッとしている。

 
今まで私の中では『雪花秀』『トンインビ』のブースターがポイント高くてお気に入りだったけど、この『LLang(ラン)』もそれらと並ぶぐらい好きになった。

何より香りも好き。
全然、韓方くさくないし、むしろいい香り~。癒される。

ブースター以外に、スキンケアの仕上げに使用してもいいし、BBクリーム等に1滴垂らして保湿力を高めてもOKとのこと。

いろいろな使い方ができるようだけど、私は洗顔後、すぐ肌に吸収させることで、最近の肌の状態がかなり良くなったので、ブースターとしての効能に満足している。もったいないので、ほかの使い方はしていない(笑)。

蓮 banner

<<新しい記事 
『エリザベート』2015③
  前の記事 >>
美味しいけどランキングの順位が微妙な炒飯@台北・龍山寺

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.