スキンケア

リニューアルされた『アモーレパシフィック』の保湿クリーム

投稿日:2011年10月3日   

 

ただでさえ“限定販売”という言葉に弱いのに、『アモーレパシフィック』の保湿クリームで、しかもお値段もリーズナブル…。となると、買わない理由がない(笑)。
メロディ クリームだなんて名前からして可愛いし、ロゴも素敵だけど、やはり天下の『アモーレパシフィック』。品質も信頼できる。

 
『AMOREPACIFIC』
 MELODY CREAM

メロディクリーム1
45ml/30,000w(レートが良くて約1,950円)

創立66周年を記念してリニューアルされたそうで。とても『アモーレ~』のコスメとは思えない金額!
ヒアルロン酸など肌に水分補給し、保湿を高めてくれるクリーム。

 
スキンケアの最後、顔全体に塗る♪
メロディクリーム2

ベタつきのない軽いテクスチャーで、香りもほんのりと感じる程度♡
季節の変わり目で肌が敏感になっている今だからこそ使いたいクリーム。
今年で3周年を迎える『アリタウム』で購入できる。

 
けど普通に箱に入れて売ってくれてもいいのにw
メロディクリーム3

この形だと、旅行者としては単にかさ張るだけなので(笑)。

<<新しい記事 
<今日の一杯> 売り切れ続出の人気ラーメンと不人気ラーメン
  前の記事 >>
『ロミオ&ジュリエット』2011東京千穐楽

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.