ボディ&ヘアケア

満足と不満が入り交じったバナナ牛乳のアイテム

投稿日:2017年1月25日   

 

前回ソウルに行ったとき、完売していた人気のボディクリーム。今月は買えた。

あのバナナ牛乳のボディローションで、おなじみのバナナ牛乳そのまんま(笑)。

 
バナナ牛乳(バナナウユ)Moisturizing Body Lotion
バナナ牛乳-ボディクリーム1
400ml/9,800W(このときのレートで約960円)

 
『OLIVE YOUNG』に入るとイヤでも目に入る!
バナナ牛乳-ボディクリーム2

おなじみのバナナ牛乳だけど、すごい存在感w

 
この日はフツーに買えた♪
バナナ牛乳-ボディクリーム3

ボディーソープもあるのね。

 
聞いてはいたけど、もろバナナ牛乳の香り
バナナ牛乳-ボディクリーム4

伸びがいいし、タップリ潤う。

これ、香りがすごいわ。
体にくまなく塗ると自分自身がバナナ牛乳みたい。
甘い香りがプンプンするけど、使用感は気に入った。

 
一方、微妙だったのがイチゴ牛乳のハンドクリームw

 
イチゴ味牛乳(タルギマッウユ)Vitalizing Hand Cream
バナナ牛乳-ハンドクリーム1
65ml/6,800W(約670円)

 
最初に行った『OLIVE YOUNG』の店舗は売り切れ
バナナ牛乳-ハンドクリーム2

なので、ゲットできて嬉しかったけど…
イチゴ牛乳の甘い香りに癒やされたのも束の間。

 
何、コレw
バナナ牛乳-ハンドクリーム3

上半分がフタで、クリームは下半分にしか入っていない(怒)。フタを開けたときの失望感は購入した人にしかわからない。

コチラはボディローションのテクスチャーとは違って、少しモッタリしているけど保湿力はある。
しっかりと潤うのは嬉しいけど、苺の甘い香りが漂うので、時間帯によってはかなり小腹を刺激するかもね。

 
嬉しかったのが付箋紙
バナナ牛乳-付箋紙

『オリーブヤング』でもらえた♪

<<新しい記事 
『MA&MATA HARI』スペシャルコンサート
  前の記事 >>
LINEキャラの可愛いカイロを使ってみたものの…

おすすめ記事と広告

-ボディ&ヘアケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.