韓国ミュージカル&演劇等

『MA&MATA HARI』スペシャルコンサート

投稿日:2017年1月27日   

 

韓国から戻ってすぐのミュージカルコンサート♪

 
『MA&マタハリ』Special Concert
MA&マタハリ-ミューコン1

出演:キム・ソヒョン、キム・ジュンヒョン、キム・ソヒャン

ケガで『ザ・アンダードッグ』をずっと休んでいたキム・ジュンヒョン氏の来日コンサート。

本当なら、ジュンヒョン氏は今月15日(日)から『ザ・アンダードッグ』にも復帰する予定で、この日のチケットを取ってもらったんだけど…。
その何日か前に関係者から「どうやら復帰が難しそう」と連絡が(涙)。
実際、ソウル入りしてから正式発表があった。残念w

ただ、日本でのコンサートは必ず出られると聞いていたので少し安心したが。
まぁ、普通に考えても、日本でのコンサートをキャンセルという選択肢はなかったものと思われる。

ご本人は大変だったと思うが、歌い上げてくれた。
本調子じゃなかったとしても、「さすが」の歌声だった。本調子なのに全然歌えていない俳優よりずっとよかった。

 
セトリはこんな感じ
MA&マタハリ-ミューコン2

一部、変更されていた。

キム・ソヒョンもキム・ソヒャンも愛らしく、素晴らしい歌を聴かせてくれた。

<<新しい記事 
ミュージカル『フランケンシュタイン』2017
  前の記事 >>
満足と不満が入り交じったバナナ牛乳のアイテム

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.