韓国ミュージカル&演劇等

韓国ミュージカル『三銃士』開幕

投稿日:2013年8月10日   

 

うだるような暑さだった今日―。ついに開幕した。

 
韓国ミュージカル『三銃士』
『三銃士』ゲネ

一足早くゲネプロに行ってきた。キャストは…

ダルタニャン:Jun. K
アトス:シン・ソンウ
アラミス:ミン・ヨンギ
ポルトス:キム・ボムレ
リシュリュー:ホン・ギョンス
ミレディ:ソ・ジヨン
コンスタンス:J-Min
ジュサック:キム・サンヒョン

『三銃士』の詳しいあらすじやスケジュール、チケット情報は公式HPで。

 
いやー、素晴らしい!!
今回も抜群の歌唱力で魅せてくれる。しかもダルタニャンのJun. Kはもちろん、一人ひとりのキャラが立っていて、歌声も個性的。
飽きさせない!
Jun. Kは記者会見の頃より茶髪になっていた。

私のお気に入りはアラミスのミン・ヨンギ&海賊王ポルトスのキム・ボムレ~。
今回、私が行く本公演の日のポルトスはキム・ボムレではなく、ちょっぴり寂しく思っていた。(というか、キム・ボムレの出演って、12日(月)までだったのねんw)
それが思いがけず今日聴けて大満足だった。
アトスのシン・ソンウはやっぱり貫禄あるし、ミレディ役のソ・ジヨンは上手すぎ~。やっぱり、韓ミューはすごい。
あらためて、そんなふうに感じた一日だった。

気になる問題があるとしたら、チケットの高さと座席。
S席の定価16,000円はどう考えても高い。

座席はいろいろな席に座ってみたものの、舞台に近い場所はキャストの顔を肉眼で見られても、場所によっては意外と字幕が見づらいかも。
しかも、渋谷「オーチャードホール」の1階席前方ってフラットなのね。
9列目から段差があるけど、その段差もたいした高さではないので、前に自分より座高の高い人が座ると、ちょっとストレスを感じるかも。

ただ…。作品はそうしたことが気にならないほどのクオリティに仕上がっている。
この夏は、渋谷オーチャードホールが熱い!

<<新しい記事 
K-POPライブイベント『K-Fest SUMMER! 2013 in Yokohama』
  前の記事 >>
向井理&片桐はいり主演の舞台『小野寺の弟・小野寺の姉』

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.