イベント&コンサート

K-POPライブイベント『K-Fest SUMMER! 2013 in Yokohama』

投稿日:2013年8月11日   

 

韓ミュー『三銃士』ゲネプロのあとは横浜に移動。
いつもお世話になっているMお姉様からお声掛けいただいたK-POPイベントに♪

 
『K-Fest SUMMER! 2013 in Yokohama』
K-Fest Yokohama2013
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール

出演はボーイズグループのHISTORY、ガールズグループのGLAM、そしてMYNAMEに2AMといった顔ぶれ。
初来日のHISTORYは覚えたての日本語でがんばってトークしている姿に好感を覚えた。しっかりお笑い担当もいて、なんだか応援したくなるグループ。

GLAMは、パッと見はf(x)みたい。よく見ると4minuteみたい。
ダンスが可愛い~♡

 
その人気の高さに驚かされたのがMYNAME
K-Fest Yokohama2013お花1

しかも通訳なしのトークは彼らの魅力満載って感じ。ご一緒した超可愛いタレント女子もMYNAMEがとてもお気に入りの様子。

トリを飾った2AMは相変わらずの歌唱力。『三銃士』にも出演するチャンミンはまさにミュージカル俳優っぽい歌い方ねぇ~。Jun. Kのダルタニヤンとはまた全然違ったキャラを見せてくれそう。

 
久々に聴いた「死んでも離さない」
K-Fest Yokohama2013お花2

ちょっとジーンとしちゃったw
今日はC-CLOWNとA-PRINCEが出ているのねぇ~。

センターブロックの関係者席だったため、最初から最後まで座ったままで鑑賞できたのはよかったけど、ひとつ物足りなかったのがタイトルの分からない曲が何曲かあったこと。
せめてバックに曲名だけでも出してくれればいいのに…と思った。

HISTORYとかGLAMをこうしたライブで見るのは初めてだったし、特に曲名も出てこなくて、もちろんどんな歌詞なのかもチンプンカンプン。
そのグループのファンじゃないと楽しめない演出で、それが残念だった。

<<新しい記事 
みなとみらいで夜景を楽しめる韓国料理店『いふう 横浜店』
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『三銃士』開幕

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.