美容液

疲れた肌を元気にしてくれた『リエンケイ』の驚異の1滴

投稿日:2014年7月24日   

 

今月に入って寝不足の日々が続いています(汗)。
当然、肌もガタガタに…なりそうなところだけど、なんとか元気に見えるらしく、初めてお会いしたからも褒めてもらえたぐらい。

その理由はおそらく『リエンケイ』のセル トゥ セル エッセンスだと思います。
たった1滴で肌がいい感じに潤ってくれるという。今の私からすると驚異のエッセンス!

 
『Re:NK / リエンケイ』
  Cell to Cell Essence

リエンケイ-エッセンス1
5mlのサンプル。現品は70mlで150,000W(約14,800円)

サンプルは、ありがたいことにジャヨンミさんからいただいたもの。
5mlというと少ない感じがするし、実際少ないんだけど(笑)、でもわずか1滴で肌全体を潤してくれるから結構使えます♪

 
ソフトナー&乳液のサンプルと一緒に使ってみることに・・・
リエンケイ-化粧水&乳液
こちらは雑誌の付録。現品を何一つ買っていないという(笑)。

使ってみてビックリ!
潤いと弾力…、そのどちらもいつもの私の肌とは違う(汗)。
ソフトナーを使用した時点で保湿力の高さを実感するけど、やっぱりすごいのは…。

 
このセルトゥセル エッセンス♡
リエンケイ-エッセンス2
3種類の植物から取り出した成分によって、48時間もキープできる保湿力を実現。
2週間ぐらい使用すると、肌の弾力やツヤの改善も実感できるみたい。

 
トロ~ッとしたテクスチャー
リエンケイ-エッセンス3
肌に浸透すると栄養をもらった感じに。

しっかりと肌が潤います。ほのかな香りも好き~♪
このエッセンス、現品が欲しくなりますねぇ。もっとお安かったら(笑)。

 

店舗情報

Re:NK 清潭洞ストア
住 所:ソウル市江南区清潭洞85-16 テチャンビルディング2F(地図
(ソウル市江南区島山大路55ギル29)
電 話:02-3446-6555
最寄駅:盆唐線「狎鴎亭ロデオ駅」4番出口より徒歩3~4分

 
こちらも同じエッセンスでジャヨンミさんにいただいたもの♡
リエンケイ-エッセンス4
ジャヨンミさんのブログによると、「ロッテ免税店本店」から撤退していたようでw

元々、このブランドって観光客向けという印象ではなかったですしね。
あとはネットでの購入が可能ですが、何かのついでに清潭洞のストアものぞいてみたいです。

<<新しい記事 
ソウルから戻るたび大きくなっているもの、それは・・・
  前の記事 >>
またまたハマった! リコッタチーズのサラダ@ソウル清潭洞

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.