シートマスク

自然派コスメ『イニスフリー』の人気マスクシート

投稿日:2011年5月3日   

 

最近、美肌のお友だちから嬉しい報告が続いた。

一人は『韓美通信』の座談会にも参加してくれたまぁしあちゃん

普段はツルピカ肌の彼女だけど、年末に会ったときは自慢の美肌が珍しく荒れていた。
彼女は本当に多忙なので、その美肌を維持するのも大変だと思う。
けど、次に会ったときにはいつもの美肌に戻っていた。
まさに”ゆで卵”のようなツルンとした肌に。

先日聞いた話だと、以前UPした『イニスフリー』の緑茶シリーズを使ってみたところ、ニキビが一気に消え、肌荒れが治ったとのこと。
さすが『イニスフリー』!と嬉しくなった。

また仲良しの友だちも『イニスフリー』の緑茶BBクリームがとても気に入った様子。
次のお土産にと頼まれた。
肌になじませた感じはコチラから見られる。

このBBクリーム、私もお気に入り。色ツヤはもちろん、カバー力もあって保湿成分もタップリ。敏感肌の私でも安心して使える。
友だちもクリームの伸びの良さや、カバー力があるのに厚塗り感がまったくなくて、今まで使ったBBクリームの中で一番とのこと。
また、緑茶シリーズのライン買いはしなかったけど、セラムだけ試しに使ってみたら予想以上に良かったからリピしたいというメールも少し前にいただいた。
こうした報告が続き、とても嬉しく思う。

個人的にはオリーブリアルスキンもお気に入り。
肌荒れがひどくなったときに助けられた。

肌に優しい自然派コスメブランドとして幅広い年代の方から親しまれている『イニス』は、さすが『AMOREPACIFIC / アモーレパシフィック』の姉妹ブランド。
商品はリーズナブルでも、その品質には定評がある。
下の写真はツルピカ美肌の韓国人のお友だちがお土産にくれたナチュラルエッセンシャル マスク

 
『innisfree / イニスフリー』 natural essential mask
イニスフリー-エッセンシャルマスク

竹  :水分補給や保湿
ざくろ:ビタミンK、ハリ、弾力
ヨモギ:トラブル改善、保湿

 
こちらも美容効果が高いのでオススメ!
イニスフリー-bambooマスク

このシリーズ、以前は1,000w(約74円)だったところ、リニューアルされて950W(約70円)に値下げ。
しかも種類も増えた。お土産にも最適♪

ちなみに、大好きな『イニス』だけど、以前購入したQ10 collagengel maskだけは肌に合わず、湿疹が出てしまった(涙)。
二度試したけど、二度ともかなり湿疹が出てしまったので、それ以来使用していない。
友だちからはそんな話を聞かないので、きっと私の肌が弱いせいだと思う。

<<新しい記事 
ミュージカル『レ・ミゼラブル』2011
  前の記事 >>
心癒される空間『ビソリ』で美味しい韓国料理を@恵比寿

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.