美容液

冬に大活躍の“最強”保湿コスメ

投稿日:2011年2月7日   

 

韓国コスメジプシーでも、お気に入りで手放せなくなったコスメもあるわけで。。。

その中の1つが『イニスフリー』のオリーブリアルスキン
これはもう~、どんなに乾燥している冬でも必ず肌を潤してくれるという、私にとっては保険のようなコスメ(笑)。
結局、この冬もソウルで購入してしまった。

 
『innisfree / イニスフリー』 OLIVE REAL SKIN
オリーブ
通常14,000w(約1,050 円)のところ、免税店では11ドル→VIPカードの提示で10ドル(約830円)に

有機栽培された最上級のオリーブが配合された化粧水で、洗顔後に塗る。
肌の奥まで浸透して水分補給ができ、しかも潤いを長時間キープできるのが最大の魅力。

 
いつの間にかパッケージがリニューアルされていた!
オリーブスキン

とろみのあるテクスチャー、この冬の乾燥から肌をしっかりと守ってくれる。
自分の肌を甘やかしちゃいけない!と思いつつも、冬になるとやっぱり頼ってしまい、今では心強い味方になっている。

 
そして、もう一つ気に入っているのが『ハンスキン』のヒアルロン酸アンプル
サンプルを使用してすぐに気に入って購入した商品。
ヒアルロン酸エキス20%配合の高保湿アンプルで、カラッカラに乾燥しているときも肌に栄養を与えてくれる。
化粧水で肌を整えた後に塗るんだけど、こんな季節でも驚くほど肌がシットリする♡

 
『HANSKIN / ハンスキン』 Hyaluronic Acid Ample
ヒアルロン酸
55,000w(約4,200円)

韓国コスメにしては少々お高いほうかもしれないけど、円高の時期なら免税店でもう少しお安く購入できると思う。
お持ちの方はVIPカードやクーポンを利用するといいかも。

パッと見、割高な感じもするけど、1~2滴ほどで顔全体に伸びるので、かなり長持ちする。
これだけ潤いを吸収できるのに決してベタつかない。
優秀なコスメだと思う。

<<新しい記事 
韓流スターも通うプデチゲ専門店@ソウル新沙
  前の記事 >>
旬野菜がオイシイ~♪ 『南青山野菜基地』@南青山 

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.