シートマスク

ビックリ! 気づけば顔が泡だらけに!?

投稿日:

安価な韓国コスメは入れ替わりが激しいというか、定番になりづらいというか。

去年、買ったシートマスクもすでに廃盤みたい><

『NATURE REPUBLIC』 O2 BUBBLE MASK SHEET
NATURE REPUBLIC 酸素 バブルシートマスク
3,000W(購入時のレートで約300円)

白いほうが“乾燥肌用”で、黒いほうが“敏感肌用”と聞きましたが、黒いほうはどちらかというと老廃物を除去する効果が高いようですね。

同じシートマスクなのに、なぜか白いほうがパケが薄くてシワッシワです(汗)。

乾燥肌用
NATURE REPUBLIC 酸素 バブルシートマスク
内容物がまんべんなく混ざるよう、パケの上からスリスリして均等にします。

化粧水等で肌を軽く整えたら、シートを顔に密着させるだけ。

シートは厚めで柔らかタイプ
ネイチャーリパブリック 酸素 バブルシートマスク
ヌルヌルっとしていて、顔につける段階でシュワシュワしてきます。

しばらくするとシートから泡立ってきました。

10分たって鏡を見ると顔が大変なことに><
ネイチャーリパブリック 酸素 バブルシートマスク
顔が泡だらけ!

パケの写真通りです。本当にモコモコした泡に顔が包まれた感じに。

あとはシートを取り、顔に残った泡で軽くマッサージして洗い流します。

酸素水や蓮の花の抽出物で肌が保湿されるのですが、洗顔後はホワイトニングのような効果のほうを感じました。肌が少しトーンアップしたような。。。

一方の保湿力はフツーかもしれません。

すぐに廃盤になったり、リニューアルされたりすると、今売られている商品も信頼できず、ひいてはそのブランドに対しても不信感を持ってしまいます、私は。
特に『Nリパ』は商品の入れ替わりが激しく、一つ一つのアイテムに対して愛着を持てないのが残念。

<<新しい記事 
<今月のネイル> ブーツの中の小さな爪にマットなヒョウ柄
  前の記事 >>
<ソウルの朝食> なつかしい柔らかポッサム定食@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.