台湾コスメ&美容ほか

顔が白くなったといわれたので、再びアレを購入@台北・迪化街

投稿日:

台湾で再び珍珠粉(真珠パウダー)を購入した。

今年の1月1日から飲み始め、春に姉さまと旅した際、チムジルバンで「色が白くなった」と言われたから。

私のスッピンも裸も知り尽くしている姉さまだ。
自分では効果がよく分からなかったけど、やっぱり効いているのかなーと思い、もう少し続けてみることに。

 
左が前回買ったもの、右が買い足したもの
台湾 迪化街 珍珠粉 真珠パウダー 美白
1瓶/1,000元(このときのレートで約3,500円)

写真だと分かりづらいが、容器が若干小さくなった。

量り売りなんで容器が少し小さくなっても中身の量は変わらないと思うけど。

 
その代りスプーンが・・・
台湾 迪化街 珍珠粉 真珠パウダー 美白
でかくなったw

容器が小さくなったのにスプーンだけが大きくなったという。しかも中蓋にあたるから、容器の中には入れておけない。

仕方ないからスプーンは引き続き、前に買ったときのを使うことに。

買ったのは前回と同じく『乾元』
美白効果だけでなく、シミ予防にもなってるといいんだけど。

 

店舗情報

乾元参薬行
住 所:台北市大同區迪化街一段42號(地図
電 話:02-2555-6667
営 業:09:00~20:00
定休日:日曜
最寄駅:松山新店線「北門站」3番出口より徒歩10分

<<新しい記事 
韓国映画『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』
  前の記事 >>
人気の四川料理店が手がける麺の専門店で刺激的な拌麺を@台北・信義安和

おすすめ記事と広告

-台湾コスメ&美容ほか

Copyright© 韓美生活 , 2019 AllRights Reserved.