スキンケア

あの女優もドラマで使ったスキンケア商品がとってもいい!

投稿日:2014年9月9日   

 

以前購入した『ハンユル』の津液スキンソフトナーエマルジョンを今月になってようやく開封。

購入時、ジャヨンミさんにお付き合いいただいたんだけど、コレって本当に品薄状態で売り切れの店舗もあったぐらい。滞在中に見つけられてラッキーだった。

 
『韓律 ハンユル』
  米 津液 Skin Softner

ハンユル-津液スキン1
150ml/35,000W(約3,500円)

津液(しっとりタイプ)水液(さっぱりタイプ)があるけど、保湿重視の私は迷わず津液を購入♪

以前も書いたと思うけど、かつて私にとって『韓律』はオバサン化粧品といった印象だった。
パケの色が妙に渋く、香りをかぐと自分のお祖母ちゃんを思い出したから。
同じ韓方化粧品でも好きな『雪花秀 ソルファス』とは何か違う…。
それが『韓律』のイメージだったw

…が、リニューアルして、そのイメージを一新。しかも『星から来たあなた』で話題にもなったし、これはぜひ使いたい。

 
密閉シールをはがすと、ほのかに韓方の香りが♡
ハンユル-津液スキン2

以前のような韓方成分のニオイを香料で抑え込むような感じはせず、ほんのりした軽い香りですごくいい。

米を醗酵して作った醗酵津液が主成分で、トロ~リとしている。
スキンソフトナー(化粧水)というより保湿効果の高い美容液をタップリつけたかのよう♡
保湿だけでなく、シワ改善と美白にも効果があるようで、かなり期待できる感じ。
 



 
『韓律 ハンユル』
  米 津液 Skin Emulsion

ハンユル-津液エマルジョン1
化粧水より少々お高くて…125ml/38,000W(約3,800円)

 
エマルジョン(乳液)はポンプ式
ハンユル-津液エマルジョン2

 
化粧水と乳液を両方使ってみて、まず感じたのは・・・
ハンユル-津液

保湿効果の高さと肌の柔らかさ

肌に浸透させて手で顔を包み込んだ瞬間、幸せな気持ちになれる。そんなアイテムだと思った。

ドラマでチョン・ジヒョンも使用していたけど、これは店頭で一度はテクスチャーを試す価値アリ!の商品かも。私もこれから使い続けるのが楽しみ♪

 
やっぱり、この人の影響は大きい
ハンユル-チョンジヒョン

今月からモデルはイム・ジヨンにチェンジ。

<<新しい記事 
緊急告知! K-DRAMA CONCERTのチケットを90名に!
  前の記事 >>
秋夕に食べた大好きなヨーグルトソフト@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.