スキンケア

大好きなコスメ! だけど組み合わせを変えて使ってみることに・・・

投稿日:

 

今月の楽天スーパーセールは完全に乗り遅れてしまい、参戦できなかった。時間に余裕がなく、残念ながらほとんど買い物できずw

唯一、買ったのがコスメなんだけど、、、
欲しかった『ドフー / The history of 后』の拱辰享セット(黄色のライン)は完売しているようで購入できず(涙)。

仕方なく、1ワンク上の津率享セット(赤ライン)を買うことに。

 
津率享(ジンユルヒャン)セット
韓国コスメ ドフー 后 拱辰享 津率享 保湿
スーパーセール時、13,950円が8,370円に♡

今買うと16,740円だから、ほぼ半額で買えたことになる。ありがたや~(涙)。

 
津液エッセンス入り♡
韓国コスメ ドフー 后 拱辰享 津率享 保湿

メチャクチャ肌に良さそう!

…なんだけど、さすがにこの時期、津率享セットは潤いすぎるというか、、、重そうw

真冬の乾燥している時期と違って、明らかにそこまでの保湿は必要としていない。
というわけで、コチラも購入することに。

 
『ドフー / The history of 后』
 拱辰享 バランサー(化粧水)
韓国コスメ ドフー 后 拱辰享 津率享 保湿
150ml/今は6,960円のところ、スーパーセール時は5,220円が割引で3,130円に!

やっぱり、ほぼほぼ半額(号泣)。

津率享の化粧水と乳液を両方使うとなると、かなり肌がテカテカになりそうな気がしたので、拱辰享(黄色)と津率享(赤)を組み合わせて使用することに。

とりあえず、当面は拱辰享(黄色)の化粧水と、津率享(赤)の乳液。
なくなってきたら、その反対で拱辰享(黄色)の乳液を1本買えばいいかなーと。

 
セール時だからかサンプルもたくさん!
韓国コスメ ドフー 后 拱辰享 津率享 楽天市場 サンプル

『ドフー』は現地で買うとサンプルセットもそれなりにお高い。こうしてサンプルセットをつけてもらえるのは嬉しい♡

渡航したらネット免税店で欲しいコスメをポチって、帰りに空港でピックアップ。この流れだったけど、多少お高くても自宅まで届けてもらえるのはやはり助かる。ある程度の金額なら送料無料になるし。
これに慣れちゃうと、わざわざ現地で買わなくてもいいかなーと思えてくる。

<<新しい記事 
情報非公開! 知る人ぞ知るサロンで大間のマグロを楽しむ@神保町
  前の記事 >>
韓国映画『ベイビー・ブローカー』

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2022 AllRights Reserved.