イベント&コンサート

桂由美のファッションショーでK-POP

投稿日:2011年2月24日   

 

昨夜、両国国技館で桂由美のブライダル&エンターテインメントショーが開催された。

 
「2011 YUMI KATSURA PARIS GRAND COLLECTIONin TOKYO
 -美しき日本- RENAISSANCE JAPAN」
美しき日本

昼の第1部はゲストに超新星と4minute、私が行った夜の第2部はBEASTと4minuteが登場した。

第2部はオープニングからいきなりBEASTがスーツ姿でモデルウォーキング。
4minuteはミニのドレスを着て、普段の印象とはまるで違っていた。

 
いつもの尖った感じも好きだけど・・・
4minute.jpg

ミニドレスを嬉しそうに着ている彼女たちもすごく可愛らしかった。

終盤のライブで待ちに待ったダンスパフォーマンスを披露すると会場の空気も一転。コンサート会場さながらの熱気に包まれる。

最初に4minuteがヒット曲『Muzik』を熱唱。来月発売の『WHY』も聴かせてくれた。
えっ? 2曲で終わり?
できれば『I My Me Mine』も聴きたかった(涙)。

 
BEASTはノリのいい『Special』で始まり、2曲目は『Soom』。
最後は『Beautiful』で会場を沸かせた。
こちらも『Mystery』や『Shock』も聴きたかった気がする。

 
とにかく彼らを包み込む歓声がすごかった!
BEAST.jpg

ファンの愛を肌で感じたよ。

素敵なドレスの数々を間近で見ることができて、BEASTや4minuteの生ライブも楽しめてしまうという。
最高のブライダル&エンターテインメントショーで、贅沢な夜を過ごすことができた。

<<新しい記事 
韓国映画『悪魔を見た』
  前の記事 >>
ドラマ『シンデレラマン』のロケ地となった食堂

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.