イベント&コンサート

ミュージカルで活躍中の女優・三森千愛ちゃん

投稿日:2011年2月26日   

 

今週は神楽坂で大規模な新年会パーティがあった。

 
会場となったのは『L'Alliance-ラリアンス-』
ラリアンス

フレンチの超有名店。
250人を超えるパーティのオープニングを飾ったのは…、

 
ミュージカルで活躍中の三森千愛ちゃんの歌声♪
素敵な三森さん

曲は…
1.I dreamed a dream 『レ・ミゼラブル』
2.Everything by MISIA
3.Memory 『CATS』
-アンコール-
小鳥のうた 『ひめゆり』

耳に心地いい歌声をもっとずっと聴いていたかった。

三森千愛ちゃんといえば、以前は劇団四季に所属。
今、韓国ミュージカル界で活躍しているキム・ジュンヒョン(金田俊秀)氏とも友だちで、『ライオンキング』で共演している。

 
そんなわけで、乾杯後はしばし韓ミューについてオシャベリ♪
三森さん

昨年、私がジュンヒョンさんにインタビューしたこともあってコアな話で盛り上がった(笑)。

三森千愛ちゃんとは「ジュンヒョンさんは本当に歌が上手で、とても素敵」という意見で一致。なおかつ、彼女は以前から「金田さんには『アイーダ』のラダメス役がきっと似合うはず」と思っていたそう。

なので、それが実現した時はとても嬉しかったとか。
「ほらね、似合うでしょ」って(笑)。

キム・ジュンヒョンさんをよくご存知の女優さんと思いがけずお話ができて楽しかった。
というか、劇団四季で活躍されていて、今は韓国に帰った俳優さんや女優さんの話でこんなに盛り上がれるとは。ちょっと嬉しい夜だった。

 
ちなみに『ラリアンス』の立食パーティの料理はこんな感じ
立食パーティ

250名以上のパーティだから、新しい料理が出てくると長蛇の列ができてしまう。

運が悪いと目前で料理がなくなることも…(涙)。

とはいえ、久々にお会いできた方もたくさんいて、楽しい時間を過ごすことができた。毎度のことながら、主催者のT様に心から感謝♡

 

店舗情報

<<新しい記事 
美容液タップリの贅沢シートマスク
  前の記事 >>
韓国映画『悪魔を見た』

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.