イベント&コンサート

■銀座で切り絵の個展とジャズライブ

投稿日:2011年9月15日   

 

今日は韓国ネタをちょっとお休み^^
今週、お友達で切り絵作家の切り絵の個展の一部
もはや紙から作られたとは思えないほど緻密なアートの世界。
写真は会場の一部ですが、ナカニシカオリさんのステキな作品がズラリと並び、
次の切り絵を見るたびに何だか幸せな気持ちになれます

自分にもこんな才能があったらよかったのに…。
でもカオリさん本人はその才能をまったく感じさせないぐらい天然で
ビール好きな女子(笑)。
今まで飲み会等でしかお会いしたことがなかったのですが、今回個展に伺って
初めて彼女のことを尊敬しました。←言っちゃった(笑)。

個展は銀座「伊東屋」8階のミニギャラリーで18日(日)まで開かれています。
ナカニシカオリさんの個展もしよろしかったら、何かのついでに足を運んでみてください。
午後の時間帯でしたら、ナカニシカオリさんも会場にいるそうです^^

その後は銀座8丁目に移動し、ジャズバーの「シグナス」へ。
銀座シグナス出版社のオシャレな女子と合流し、銀座シグナス-鶴丸はるかさん1   

岩谷泰行さんのピアノトリオで、なんとも豪華なジャズライブ。
ノリのいいラテンジャズや、まだ幼い頃のマイケル・ジャクソンの曲を
取り入れたりと、構成も楽しかったです
     銀座シグナス-鶴丸はるかさん2  
はるかさんは相変わらず美しく、それでいてパワフルな歌声を聴かせてくれました。
     銀座シグナス-鶴丸はるかさん3
私には贅沢すぎるぐらいの夜でしたが、明日への活力にしたいと思います!

<<新しい記事 
■<the saem>のお気に入りと苦手な商品
  前の記事 >>
■韓流スターやK-POPアイドルが大好きなチゲ@ソウル狎鴎亭

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.