イベント&コンサート

CODE-Vの日本武道館ライブ「約束」

投稿日:2013年12月7日   

 

お声がかかったので行ってみた。CODE-Vの武道館コンサート。
そして…。私も友だちも、帰りにはすっかり彼ら4人のファンになっていた(笑)。

 
CODE-V 入隊前のラストワンマンライブ!!
 MIRACLE LIVE in日本武道館
約束
CODE-V.jpg

特に、彼らのファンではなかったけど、CDが欲しくなるぐらいの楽曲の良さと歌の上手さ。それに彼らのピュアな部分も感じられ、本当にいいグループだなーと思いながらコンサートを拝見した。
日本語も堪能で、ファンを楽しませていたし、こうなるまでにどれほどの努力を重ねたのだろう?とも思った。

初めて聴く曲も多かったはずなんだけど、どの曲も違和感なくスッと耳に馴染む。コンサートのどこを切り取っても「素晴らしい!」と思える内容だった。

なのに…。
メンバー4人のうち、3人が入隊してしまうとは!
4人がファンに向けて手紙を読んでいるときは、ファンでなくとも泣けてくるほどだった。

 
2年前、日本デビューを果たしたものの、ファンは少なかったという彼ら。それから日本全国をまわり、着実にファンを増やしていき、ようやくたどり着いたのが武道館ライブだった。
満員御礼ではなかったけど「恥ずかしいとは思わない」と、ソルは言っていた。
そうよね。これは快挙だと思うし、2年間の努力がようやく実った瞬間だもの。

この愛すべきCODE-Vのメンバー3人(サンウ、ナロ、ルイ)が一時抜け、新たなメンバーが加入するのは寂しいけれど、今後も注目していきたいグループとなった。

 
CODE-V 「今、伝えたいこと」


また会おう!の「約束」を信じて…。

<<新しい記事 
<今日のおやつ> 濃厚なマンゴーのチョコが美味しいポッキー
  前の記事 >>
舞台『フランケンシュタイン』

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.