日本ミュージカル&演劇等

ミュージカル『ハムレット』

投稿日:2012年4月16日   

 

今年は残念ながらミュージカルをあまり見ていない。1月にラミンとシエラに会えたぐらいで、あとはホントに数える程度。

 
2月の『ハムレット』もすでに遠い過去に(涙)
ミュージカル『ハムレット』

あの「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」の名作。

井上芳雄主演ということで友だちと行ってきたんだけど、ほとんど記憶していないw

すでに仕事がバタついていた時期なんで、考えなきゃいけないことが盛りだくさん。
生きるべきか死ぬべきか!?

いやいや、それどころじゃなかった。
もう、舞台に集中できず、心ここにあらずの状態だった。

こういうときにミュージカルを見ても心から楽しめないことを痛感。
それでも、私の心を引き寄せてくれたのは意外にも女性陣の歌声だった。
『ロミジュリ』で見ることのできなかった昆ちゃん。
こんなに澄んだ声を出す女優さんだったのね♪

そして『レミゼ』でナイスなエポニーヌ役だった平田愛咲。
正直、出番の少ないこの役にもったいないと思ったほど。

女性陣のハーモニーがあまりに素晴らしく、その瞬間だけは舞台に集中できた。

けど、それじゃ作品を楽しんだことにはならないよね。
というわけで、再演があればもう一度見なきゃ!と思っているところ。

<<新しい記事 
韓国映画『猟奇的な彼女』のロケ地でプデチゲ@ソウル新村
  前の記事 >>
自由が丘の韓国料理店『五味五彩』でマスコミ女子会

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.