日本ミュージカル&演劇等

ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021②

投稿日:

 

2021年、コロナ禍でのミュージカル『レ・ミゼラブル』

 
2回目のキャスト
レ・ミゼラブル 東京公演 シュガー 濱田めぐみ

初めてのシュガー・バルジャン。
吉原バルジャンと違って“和製バルジャン”って感じだった。吉原バルジャンが歌うところもセリフ調だったりして、まったく違うバルジャンだった。

吉原バルジャンがでかいのか、シュガーバルジャンが日本人体型なのか。印象もかなり違って見えた。
どちらかというと、吉原バルジャンよりシュガーバルジャンのほうが必死に生きている感じがにじみ出ていた。

序盤、高音部分で声が出ず、ちょっと心配になったけど、徐々に良くなっていった。
かすれた声で歌ったのはもしかしたら演技なのだろうか?
ちょっと分からない。

濱田ファンテーヌを見るのはこれが二度目。以前より今回のほうが泣けた。
生田絵梨花エポも好きだった。
内藤マリウスは以前も見たけど、別人のようだった。すごく歌が上手くなっていて、こんなにも変化するものかと驚いた。

アンジョは前回も今回も小野田アンジョ。もう、ハマり役だと思った!
再演があってもこの役は小野田アンジョで見たいぐらい。

たくさんの感動をもらったので、そのあとの“休演”って言葉は本当にツラい。
早くコロナが収束しますように!と心から願わずにいられない。

<<新しい記事 
ミュージカル『王家の紋章』
  前の記事 >>
ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021①

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.