韓国映画

韓国映画『レッドカーペット』

投稿日:2015年8月14日   

 

2PMのチャンソンが待望のスクリーンデビュー!
ってことで、その韓国映画『レッドカーペット』がが明日から日本でも公開される。

 
『レッドカーペット』(2014年/韓国/117分)
レッドカーペットmain
© 2014 Noori Pictures, All Rights Reserved

2015年8月15日(土)よりシネマート新宿ほかにて公開

詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをご覧ください。

 


 

映画あらすじ

アダルト映画のヒットメーカーとして知られる監督ジョンウ(ユン・ゲサン)
レッドカーペットsub2 (Custom)

彼はひょんなことから元子役のウンス(コ・ジュニ)とルームシェアすることに。

ジョンウがアダルト映画を撮っているとは知らないウンス。
彼女はジョンウの書いた脚本を読み、女優として再起を誓う。

1年後―。
ジョンウのもとを去って人気女優となったウンス。一方のジョンウは夢であった自主映画の撮影をスタートさせることに。
ウンスは事務所に内緒で、ジョンウの映画に出演するが、マスコミに報道され…。

 
エンドロールをお見逃しなく!

 
*****
昨日、男性弁護士の局部が切り取られるという衝撃的な事件が報道された。
ニュースを知ったとき、私はすぐに映画評論家の前田有一氏にLINEでメッセし、「まるで『メビウス』だね」と書いた。
前田さんからも同様のレスがあった。

韓国映画『メビウス』が公開されたのは昨年末のこと。
半年以上が過ぎているけど、あの映画が衝撃すぎて今も私たちの記憶には残っている。
映画が良かったかどうかは別として(笑)。
秀作か駄作かの判断は個人によって分かれるけど、イヤでも記憶に残る作品ではあった。

そういう点で考えると、本作はアッサリと忘れてしまいそうな気がするw
2PMやgod、ユン・ゲサンのファンの胸に残ればいい…。

 
そんな作品かもw
レッドカーペットsub1

 
オススメ度 ★★☆☆☆

<<新しい記事 
夏バテ防止にちょっぴり贅沢なウナギのランチ@上野
  前の記事 >>
たまに食べたい! 昔ながらのパッピンス@ソウル仁寺洞

おすすめ記事と広告

-韓国映画

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.