韓国ミュージカル&演劇等

韓国ミュージカル『三銃士』2011

投稿日:2011年1月20日   

 

今月、現地に到着してからも何を観ようかと悩んでいた韓ミューこと韓国ミュージカル。
結局、1本目は『三銃士』をを観に行くことに。

 
場所は「忠武アートホールの大劇場」
忠武アートホール

私はバスで向かったけど、本当に便利な立地。
26号線の「新堂駅」9番出口の目の前。バス停で降りてからもすぐ。
ただし、2号線のホームからだと、ちょっと歩くことになる。

写真でお分かりのように、当日は雪が降っていた。
もちろんマイナス気温。寒くないはずがない。

 
これまでに観たことのなかった作品に決めた理由は三つある。
一つは制作会社からプレスリリースをいただいていたこと。
もう一つはミュージカル俳優キム・ジュンヒョン(元・劇団四季の金田俊秀)氏にインタビューした際、この作品の話が思いがけず出たから。

そしてこの日、大好きな俳優ユ・ジュンサン&キム・ムヨルがキャスティングされていた。
「これは行くしかない!」と一人バスに飛び乗った。

 
『三銃士』
三銃士

写真:左からミン・ヨンギ、キュヒョン(Super Junior)、オム・キジュン、ユ・ジュンサン、キム・ムヨル、キム・ボブレ

『三銃士』はこれまで観たことがなく、ハングルでストーリーをちゃんと把握できるか心配だったけど、全然ケンチャナヨ~。
思いきり日本語字幕つき!

 
Super Juniorのキュヒョンも出演
ギュヒョン1

日本人のファンも多く訪れているからか。字幕はありがたい。

 
キュヒョン(Super Junior)
ギュヒョン2

こちらの姿もステキね。

 
作品はストーリーが面白いだけでなく、歌詞も好きだった。
「キミが望むならボクが天使になってあげるよ♪」と。

何より、出演されている俳優さんたちの歌声がホントーーーに素晴らしく、どの曲もずっと聴いていたいと思ったほど。
最後は男同士の友情にグッとくる場面もあった。
期待していた以上に良かったので、また次の公演があったらリピしようかな。

 
この後、友達とK-POPスター行きつけのお店で待ち合わせたんだけど、校了を迎えた今日、疲れがピークに達しているので、猛烈な睡魔に襲われている(汗)。続きはまた明日~!

 

劇場情報

忠武アートホール
 -충무아트홀
住 所:ソウル市中区興仁洞131(地図
電 話:02-2230-6600
最寄駅:6号線「新堂駅」9番出口から徒歩1分

―行き方―
6号線「新堂駅」9番出口を出て少し歩くと右手にある。
この駅は2号線も通っているけど、2号線のホームからは少し歩く。
ちょうど2号線の「東大門歴史文化公園駅」2番出口と、「新堂駅」1番出口の中間に劇場がある。どちらの駅からも歩く。

<<新しい記事 
K-POPスター行きつけの 食堂へ@ソウル新堂
  前の記事 >>
目の疲れを癒すジェル状のアイマスク

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.