韓国ミュージカル&演劇等

チョン・ドンソクのコンサート&楽屋でキム・ジュンヒョンさんと

投稿日:2015年2月23日   

初めて行った「トッパンホール」
トッパンホール1
チョン・ドンソクのコンサートだったけど、終演後、ドンソク王子と饅頭おじさんの熱い抱擁を再び目にすることができた(笑)。記念に二人の写真を撮ればよかった。

8ヵ月ぶりの抱擁だったが、ドンソクがかなりスッキリと痩せたのが分かった。イケメン度がさらにUPした感じ♡

ドンソクはその後、ファンミがあるのでバタバタと去り、代わりにジュンヒョンさんがダンガリーシャツ姿で登場。メイクはまだ落としていなかった。本当にナイスなイケメン兄弟☆

 
「闇が広がる」は、歌えなかったことを本人もすごく残念がっていた。
「歌っていたらトートだったんでしょ?」と聞くと、「もちろん!」と。まぁ、その反対はたしかにあり得ない(笑)。

やはり、この会場では歌うのが難しく、代案を考えてはみたものの「二人で一緒に歌える曲があまりなかった」とのこと。楽しみはまた次の機会に…ということね。

 
欲をいえば、「忘れな草」をもう一度聴きたい♪
トッパンホール2
饅頭おじさんは『ドリームガールズ』を見る気満々で、最後にジュンヒョンさんと盛り上がっていた(笑)。

<<新しい記事 
■明洞の屋台でも栗を買ってみたけれど…
  前の記事 >>
人気の小籠包よりハマった特製山東焼雞@台北・東門

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.