韓国ミュージカル&演劇等

よかった~!!

投稿日:2014年6月29日   

 

韓国の歌姫オク・ジュヒョンとキム・スンデ、チョン・ドンソク、山崎育三郎のミュージカルコンサート♪

 
「VOICE OF WONDERS」
ボイスオブワンダー1

 
昨日は残念ながら・・・
ボイスオブワンダー2
オク・ジュヒョンは体調不良のため出演できなかった。誰よりもご本人が一番悲しんでいたとのこと。
このコンサートのためにいろいろと準備をしていたようなので。それは本当にそうでしょう。

今日は出演できるそう。よかった、よかった。
まだ、かなり体調が悪いそうなので、本調子ではないし、曲も当初の予定より減ってしまうと思うけど。それでも頑張ってほしい。

 
一方、昨夜はキム・スンデとチョン・ドンソクがオク・ジュヒョンの分まで頑張ってくれた。トークショーでも笑わせてくれたし。

 
楽屋で・・・
ドンソク&おじさん
ドンソク王子と、トークショーで話題になった饅頭おじさん(笑)。

 
スンデ with 饅頭おじさん
スンデ&おじさん

山崎育ちゃんの歌声とキャラも素晴らしい~♪
昨日のような緊急事態を救ってくれたのは、まさに山崎育ちゃん。弾けたトークで観客を笑わせていたけど、楽屋では周囲の方に丁寧に挨拶をされていた。素敵な俳優さん☆

 
本日の公演は「東京グローブ座」で13:30開演。
ご興味のある方、詳しくはコチラをご覧くださいませ。

<<新しい記事 
繁華街で食べられるお肉に胸キュン@ソウル明洞
  前の記事 >>
4年ぶりに見た『NANTA』はヤッパリ面白かった♪

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.