韓国ミュージカル&演劇等

韓国ミュージカル『キム・ジョンウク探し』

投稿日:2011年8月3日   

 

もう5年も大学路で上演されている創作ミュージカル。
本当は、夏になる前に観るつもりが、スケジュールの都合でちょっと遅くなった。

 
『キム・ジョンウク探し』
キム・ジョンウク探し2

以前こちらでもUPした韓国映画『あなたの初恋探します』の原作となる創作ミュージカル♪

 
劇場はちょっぴり小さめ
キム・ジョンウク探し1

けれど、長いこと上演されているにも関わらず、私が行った日もほぼ満席に近い状態。スゴイなーと思った。超新星のユナクが主演していた頃も、会場は多くのファンで埋め尽くされてたのかもね。

 
この日のキャスト
キム・ジョンウク探し-キャスト1 ←ラジュン

映画『生き残るための3つの取引』(原題:不当取引)に出ていたとは気づかなかった。
個人的には『オペラ座の怪人』でラウルを演じていたチョン・サンユンのも観てみたかったかも。

 
ペク・ウネは可愛らしかった
キム・ジョンウク探し-キャスト2

 
イ・ジュフンは思いきり笑わせてくれた
キム・ジョンウク探し-キャスト3

シン・ソンロクやキム・ムヨルはこの舞台でどんなふうに演じていたのか。

映画も良かったけど、小さな会場で繰り広げられるミュージカルもすごく楽しめる。その日に見た役者さんが、後に映画やドラマで活躍する演技派俳優になっているかも。
まだまだ当分は上演されるようなので、ご興味のある方はぜひ行かれてみては。

 

劇場情報

◇大学路芸術広場『キム・ジョンウク探し』(地図

<<新しい記事 
大物スターもハマる! タコのプルコギ『ペッコドン』@ソウル狎鴎亭
  前の記事 >>
ハルモニの愛情がタップリ詰まった激ウマのポッサム@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.