■お土産&プレゼント

人気すぎて品切れだったリップと、おしゃれな女子に愛されるハンドクリーム

投稿日:

 

いつも素敵な女子からとってもありがたいプレゼントをいただいた。

 
ハンドクリームリップ
プレゼント お土産 ハンドクリーム リップ イソップ ケイト
ビックリ!
このリップ、人気すぎて一時は品切れ状態だったはずw

 
『KATE / ケイト』
 LIP MONSTER

お土産 プレゼント ケイト リップモンスター 人気
10g

つけたての色がそのまま持続する高発色リップの“リップモンスター”
唇に密着してマスクに色がつきにくいし、つけたての色が長時間持続するのは嬉しい。しかも乾燥しない!

 
カラーはEX-3 舞踏会の主役
お土産 プレゼント ケイト リップモンスター 人気

ちょっと私には派手すぎる?と思いきや、唇に色をのせてみると、私の好きな落ち着きあるローズ系に。

すごーく気に入ったので、これはずっと使い続けたい感じ。
見つけてプレゼントしてくれた友だちに感謝♡

 
『Aesop / イソップ』
 ハンドクリーム

イソップ Aesop ハンドクリーム オーストラリア
75ml

こちらも人気商品。『イソップ』といえばハンドクリーム♡ってぐらい。

ただ、安くはないw
私が普段使っているハンドクリームよりお高く、自分ではなかなか買えずにいたんだけど、これも友だちからいただいてしまった。
ハンドクリームは季節問わず、一年中、使いまくっているアイテム。
結構、手の潤いには神経質で、ハンドクリームは各部屋に置いているぐらい。

 
『イソップ』のハンドクリームは仕事用デスクに!
イソップ Aesop ハンドクリーム オーストラリア

これで潤いキープ。一緒にいただいた巾着袋は小物入れとして使用することに。
お高いハンドクリームなのに、ホントに本当にありがたい(涙)。
大切に使います♡

<<新しい記事 
すべての料理が美味しすぎて、勝手に「常連になりたい!」と心に誓う@松陰神社前
  前の記事 >>
旅先でも安心! 韓国や台湾にも持参していたお助けグッズ

おすすめ記事と広告

-■お土産&プレゼント

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.