韓国料理店

『チューボーですよ!』にも出たキムチチャーハン@上野

投稿日:2011年12月15日   

 

忘年会シーズンに突入w
アチコチのお店で暴食しているけど、今月は久々に大好きな『満奈多 マンナダ』へ。

相変わらず大好物の塩プルコギはもちろん、こちらもオーダー♪

 
石焼キムチチャーハン
満奈多-キムチチャーハン
当時の店長さんいわく、TBSの『チューボーですよ!』でも紹介されたメニューなんだとか。

スプーンが止まらなくなる絶妙の味付け。塩プルコギの〆で食べる雑炊も絶品だけど、こちらのキムチャーもオススメ♡

で、今月の女子忘年会は田辺まりこさんとご一緒させていただいた。
著書も多数でテレビにも出演されていらっしゃるので、ご存知の方も多いでしょうか。

少し前に名刺交換させていただき、「今度ぜひ食事にでも…」と話していたら実現した。これまた美しい女子たちのおかげ♡

すごくぶっ飛んだ内容から社会問題にいたるまで、まりこさんのお話に引き付けられ、気づいたら閉店の時間になっていた♪
『満奈多』でまりこさんや素敵な女子たちと美味しい料理を食べながら素敵な時間を過ごせたこと、とても嬉しく思います。

 
その田辺まりこさんの著書!

もう一年以上前に出版された本で相当売れたとか。
すでに読んだ女子がいうには「カレ氏からのプロポーズを待ってる女性だけでなく、これまでモテキのなかった女子は特に必見!」とのこと。
そんな感想を聞いたら、ますますワクワクしてくる♪

<<新しい記事 
ZE:Aもハマった激辛チュクミ@ソウル弘大入口
  前の記事 >>
寒い日に食べたい7分豚キムチ@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-韓国料理店
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.