超美味しい

会員制のお店で心温まる料理と誕生祝い@蒲田

投稿日:

 

今年に入ってから家で食事したのはわずか5日。ずっと外食が続いてる。

 
外せないのはやっぱりココ
蒲田 グルメ 会員制 和食
完全会員制の秘密のお店。メシ友隊長と通い始めて4ヶ月目。

何がすごいって、この↑メニュー写真見ただけで、どこの店か分かる人には分かるみたい(笑)。
つい先週、出会ったばかりの美食家の方からも「らぶちゃんも『○○○』の会員なの?」と聞かれたぐらい。グルメさんたちが集うお店。

 


 
料理は毎回どれも美味しいが・・・
蒲田 グルメ 会員制 和食

 
大将がさばく刺身が好き♡
蒲田 グルメ 会員制 和食
ホウボウ、オコゼ、ヒラメ、イシガレイ。日本人でよかった。

 
寒い日のおでんも最高
蒲田 グルメ 会員制 和食
簡単なようでいて、実は手間のかかるおでん。コレ、意外と大変で、撤退を考えているコンビニもあるという。

美味しい料理をいただき、そんな話をしながら会員にしてもらえたことに感謝。

 
珍しくライスコロッケ
蒲田 グルメ 会員制 和食
というのも、この日の食事は隊長の誕生祝いも兼ねている。ちょっと特別感を出してもらえた。

 
最後はケーキ
蒲田 グルメ 会員制 和食
もちろん大将が焼いてくれたもの。しかも、コワモテの大将が可愛く書いてくれた。ありがたや~(涙)。

こんなに食べて料理はたったの3千円。日本酒を飲んでもせいぜい5千円。あり得ない!

今年も月1で通えるといいな。

<<新しい記事 
芸能人も多数来店! リーズナブルな老舗のイタリアン@六本木
  前の記事 >>
可愛いかぼちゃケーキで心も体もホッコリ癒やされる@ソウル弘大入口

おすすめ記事と広告

-超美味しい
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.