ランチ

ハーブの美味しい『ジャッジョーロ銀座』でランチ

投稿日:2012年5月13日   

 

少し前、アジアンエンタメ業界で働く友だちらと銀座でランチすることに。

 
イタリアン『GIAGGIOLO / ジャッジョーロ銀座』
銀座ジャッジョーロ

なかなか予約が取れないという人気店。ここでミーハー話をしながら、美味しい料理を楽しんだ。

2,100円のランチと、別にハーブウォーター(800円)をオーダー。

 
ハーブウォーター
銀座ジャッジョーロ-ハーブウォーター

ハーブと効能の書かれたカードから、免疫を高めるというエキセナセアをオーダーした。友だちはデトックス効果のあるネトル、集中力UPのローズマリーをチョイス。
本当に効くかどうかは別として、選んでいる時間が楽しい。

続いて「ジャッジョーロ」の名物料理が登場。

 
15種類のハーブサラダ
銀座ジャッジョーロ-サラダ

このサラダ、とっても美味しい。サラダっていうと、どうしてもコース料理の“脇役”的な存在になりがちだけど、このサラダは“準主役”ぐらいの存在感。これはちょっと嬉しい。

 
ふわふわのフォッカッチャ
銀座ジャッジョーロ-フォッカッチャ

食べていて幸せな気分に♡

 
パスタは500円+してこだわり卵のカルボナーラ
銀座ジャッジョーロ-カルボナーラ

カルボナーラって、私は食べている途中で飽きることが多いんだけど、こちらのは味が濃厚で最後まで美味しくいただけた。茹で加減も見事!

 
友だちがチョイスした自家製ニョッキ(下仁田葱とベーコンのソース)
銀座ジャッジョーロ-ニョッキ

こちらもすっごく美味しかった~。

 
アンコウとアサリのパスタ
銀座ジャッジョーロ-アンコウのパスタ

上の2品が本当に美味しかったせいか、これはわりと普通に感じられた(笑)。

 
最後はハーブティー
銀座ジャッジョーロ-ハーブティー

デザートもオーダーしようと思ったけど、このランチだけでかなり満腹に。これだけ野菜を多く食べることができて大満足!

たくさん食べたものの、体内がキレイになったというか、少し軽くなった気がした。←もちろん気のせい(笑)。

 
ステキなレストランを教えてくれた友だちに感謝♡
銀座ジャッジョーロ-テーブル

 

店舗情報

<<新しい記事 
天然椿オイルで髪の毛の傷みをケア
  前の記事 >>
<今日の一杯> ラーメンみたいなうどん@ソウル教大

おすすめ記事と広告

-ランチ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.