ランチ

麺の美味しさに衝撃が走る! 独特の麺で勝負のイタリアン@茅場町

投稿日:2018年8月17日   

 

ソウルでは安くて美味しいユッケビビンバが手軽に食べられるけど、イタリアンは日本のほうが断然美味しい!

うどん好きなので、当然パスタも大好物。毎週食べていて、今夜も美味しいパスタのお店へ。とっても嬉しい♡

今月は行きたかったお店でパスタランチも楽しんだ。

 
辛めのアラビアータ 中太麺
人形町 ランチ ロットチェント パスタ

独特の食感が楽しめるパスタランチ♡
テレビで見て以来、食べたいなーと思っていた麺だけど、想像を超える食感と弾力だった。さすが、芸能人も来店するほどの人気店。

 


 
『ロットチェント』
茅場町 ロットチェント パスタランチ 開化楼

「食べログTOP1000」に入る有名店で、「浅草開化楼」と独自に開発した低加水パスタフレスカという麺が大人気。

 
ランチセットはフォカッチャ付き
人形町 ロットチェント ランチ パスタ

自家製のフォカッチャ。噛んでビックリ! モッチモチだった。

 
辛めのアラビアータ 中太麺
茅場町 ロットチェント ランチ パスタ

ピリ辛で刺激的なアラビアータ。
ソースよりも美味しいのがモチモチの太麺。この麺、食感が最高ね。いい感じでソースが絡んでいる♡

 
友だちはカラスミのパスタ
人形町 ロットチェント パスタ カラスミ

ピスタチオも入ってる。
カラスミよりも、この麺が本当に美味しくてツボだったわ。

 
この日のドルチェ
ランチ ロットチェント パスタ アラビアータ

レモンのソルベだった。柑橘系でサッパリする。

このパスタランチ、3種類の中からチョイスできる。
フォカッチャとドルチェ付きで1,296円(税込み)。

麺の美味しさを考えると、メチャクチャお得な感じ。
コーヒー付きのセットがあったらもっとよかったかも。

私はそんなにアラビアータが好きなじゃないので、次は別のソースをチョイスしたいなー。

 

店舗情報

<<新しい記事 
想像を超える美味しさだった“なかめ”の炉端焼き@中目黒
  前の記事 >>
ミシュランガイド掲載店で食べたユッケビビンバ@ソウル鐘路5街

おすすめ記事と広告

-ランチ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.