肉好酒楽

この価格でこんなに美味しいシャトーブリアン!? リピ決定の焼肉屋さん@西日暮里

投稿日:

 

早くも10月の肉の日
能力がないせいか仕事が遅く、スケジュール的に今は国内旅行している余裕もない。
それでもストレスを溜めないでいられるのは観劇のおかげ。
今回は肉の日なんで、リーズナブルなのに思いのほか楽しめた焼肉屋さんを。

 
『房家』
焼肉 西日暮里 房家 かんてき テレビ

地元の人気店だそうで、たまに芸能人も来店するらしい。

 
オススメは房家四種厳選四種なんだけど…
焼肉 西日暮里 房家 おすすめ コース

 
初来店の人には厳選希少7種をオススメするそう!
焼肉 西日暮里 房家 かんてき 厳選

 
別途、名物のタンをオーダーすることに
焼肉 西日暮里 房家 かんてき 牛たん

 
まぜナムル&ねぎ盛り
焼肉 西日暮里 房家 かんてき まぜナムル
780円+400円

海苔を混ぜ込んだナムルからして美味しい♡
これは家でも真似して作ってみたいと思った。海苔が加わるだけでも全然違う!

 
つけダレも豊富
焼肉 西日暮里 房家 かんてき

甘いタレばかりだと飽きるから、これは嬉しい。

 


 
上タン塩
焼肉 西日暮里 房家 かんてき 牛たん
1,880円

リーズナブルだし、当然、自分で焼くスタイル。ねぎ塩との相性抜群。上タン塩の歯ごたえも良く、とっても美味しい。

 
厳選希少7種
焼肉 西日暮里 房家 かんてき 希少部位
一人前/2,980円

 
格安なのに美味しすぎる♡
焼肉 西日暮里 房家 かんてき

 
口の中でトロけたシャトーブリアン
焼肉 西日暮里 房家 かんてき シャトーブリアン

最高に美味しいシャトーブリアンで、この価格で食べられるなら、わざわざ高級店に行く必要なし。

高級店の1万円を超えるコースで次から次へと高級肉が出てきて、終盤でドーンとシャトーブリアンが出てくると、お腹いっぱいになっていてゲンナリすることがある。
この店の場合、美味しい肉をほどよい量で出してくれるので、女性にはかえってこういうスタイルのほうがいいかも?と思ってしまった。
足りなかったら別途追加オーダーすればいいわけだし。

 
クッパは大容量w
焼肉 西日暮里 房家 かんてき クッパ
980円

 
鉄板ガーリックライス(小)
焼肉 西日暮里 房家 かんてき ガーリックライス
680円

ガーリックライスは運んできてくれた店員さんが鉄板に焼きつけてくれて仕上げてくれた。
スライスしたニンニクがすごく入っている。ニオイが強烈だけど美味しい♡

予想していた以上の満足度。こんなにリーズナブルで、こんなに美味しいとは思わなかった。
次回はぜひ房家四種厳選四種を食べてみたい。

楽しみの多い焼肉店と出逢えて幸せ♡

 

店舗情報

<<新しい記事 
あの有名なお茶屋さんでいただいた台湾茶@台湾・九份
  前の記事 >>
<今日のおやつ> 芸能人の来店で一時は品切れだったという和菓子をいただいた@神楽坂

おすすめ記事と広告

-肉好酒楽
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.