韓国美容&健康

歩き疲れたらマッサージ店へ@ソウル明洞

投稿日:2012年4月21日   

 

最近、ソウルの移動手段といえばバスが中心。
けど、1駅ぐらいの距離だったら歩いたほうが早いことも…。
前回の『バーベキューポッサム』も明洞まで徒歩で行ける距離。いい散歩になる♪

ただ、時折、足が疲れることもあるので、そんなときは『THE FOOT SHOP』でマッサージしてもらうと、かなり楽チンに~♡

 
繁華街の明洞にある『THE FOOT SHOP』
THE FOOT SHOP1
店内はとても静か。

清潔感があって居心地がよく、この空間にいるだけで心が落ち着く。

 
足の角質を食べてくれるドクターフィッシュ
THE FOOT SHOP2
くすぐったいんだけど、ここに足を入れてドクターフィッシュに角質を食べてもらっている間に睡魔が…zzz

 
そして部屋でマッサージ
THE FOOT SHOP-店内1
全身マッサージとかアロママッサージもあるけど、この日は足のデトックスコース40分。

本来44,000Wのところ、現金での支払いなので35,000Wに!

この時のレートで約2,250円。今のレートだと約2,500円だけど、それでも安い!
マッサージが始まって3分もしないうちにウトウトしちゃった。

まさに至福の時。終わったら足が軽くなっていて嬉しくなった♡

 

店舗情報

THE FOOT SHOP 明洞店
電 話:02-3789-8688
営 業:10:00~24:00
フロントには日本語の上手な方がいるので安心して電話予約できる。
予約ナシで行っても混み合っていなければ、すぐにマッサージOK!

 
場所は明洞

サボイホテルのすぐ近くで地図を見たほうが早いかも。

 
『innisfree』の3F
THE FOOT SHOP-外観
意外と目立たないので見落としがちだけど。

 
静かな店内でお茶を飲んでいると・・・
THE FOOT SHOP-店内2
ここが明洞ってことを忘れてしまう。

 
心癒される空間♡
THE FOOT SHOP-店内3
ここにいると騒々しい外に出るのがイヤになる(笑)。

<<新しい記事 
分厚くて美味しい焼き魚の朝食@済州島
  前の記事 >>
ポッサムより美味しいバーベキューポッサム@ソウル鐘路

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.