スマホ、アイテム等

韓国でも折り畳みキーボードを使ってサクサク入力

投稿日:2013年3月7日   

 

今日もソウル。今回はちょっぴり長めの滞在。

仕事もあるので、そろそろオンボロのノート型PCを買い換えないと…と考えていたけど、スマホがパソコン代わりになっているので、少し躊躇してしまう。

お世話になっている芸能デスクの真似っこで、折りたたみのキーボードを購入。

 
文章の入力もサクサクできるし・・・
スマホ用キーボード

 
折りたたむとコンパクト
スマホ用キーボード1

 
スマホ同様、あまりかさばらず、しかも軽い!
スマホ用キーボード2

近所の家電量販店では少しお高かったけど、Amazonで驚くほど安く購入できた。(価格はいろいろなサイトによって日々変動している!)

本当に便利な世の中になって助かる。

 
全然関係ない話だけど…。
今夜20時よりTBSで『イカさま、タコさま』がが放送される。

韓国特集らしく、この拙サイトからも写真を提供させていただいた。
編集の都合で写真はカットされるかもしれないし、もし使用されてもほんの一瞬で分かりづらいと思うけど、よろしければご覧ください。

<<新しい記事 
今日のソウル
  前の記事 >>
海外渡航者の財布を直撃する円安を実感

おすすめ記事と広告

-スマホ、アイテム等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.