スマホ、アイテム等

初めて買ったスマホグリップに余計なことしてみた(笑)

投稿日:

 

長く愛用していたスマホリングをやめて、韓国人の友だちらが使用しているグリップトック(以下:グリップ)に乗り換えたのは前回書いたとおり。

 
2号線「東大門歴史文化公園駅」改札内のショップ
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 江南

 
江南の地下商店街ほどの種類はない…
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 江南

種類は「江南駅」の地下商店街のほうがはるかに多い。
ただし、同じスマホグリップでも江南で7,900W(約860円)だったものが東大門のこのショップでは3,900W(約420円)。

楽天市場でも売ってる!

 
これも東大門では半額以下だった!
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 江南

 
指紋センサーにも指が届く♪
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 江南

指で挟み込む感じなので、パッと見は大ぶりのアクセサリーのようにも見える。

 
すぐ余計なことをしたがるw
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 江南

それにしても、グリップのシールの粘着力がすごい!!
一度つけたら、位置変更は不可能。動かせない。
スマホリングもそうだった。位置がズレたり剥がれそうな気配はまったくなかった。

 
友だちへのバラマキ土産にもいいかなーと思ったけど、使っているスマホケースのカラーによって似合ったり似合わなかったりするし、好みがあるからバラマキには向いていない。

そして私はまだ「リングのほうが安心なんだよなー」と思っている。これも慣れなのかなー。

<<新しい記事 
タマゴがたっぷり! 便利な地下商店街で食べたキンパとラポッキ@ソウル乙支路入口
  前の記事 >>
時代に乗り遅れた女が新しいアイテムを買ってみた♪

おすすめ記事と広告

-スマホ、アイテム等
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.