スマホ、アイテム等

時代に乗り遅れた女が新しいアイテムを買ってみた♪

投稿日:

 

いつしかスマホカバーは手帳型をやめ、背面型オンリーに。
スマホ落下防止のためにスマホリングをつけていた。

このスマホリングは治安が悪いといわれるフランス・パリ旅行でも使用していた。
指にはまっているから、落下防止だけでなく、スリも防げそうな気がした。

ところが長く使っているせいか、リングがバカになってしまい、スタンドの役割を果たせなくなってしまった。
なので、前回、ソウルの東大門市場では新しいスマホリングを探したけど見つからない。

それもそのはず。韓国ではスマホリングは時代遅れ―。

 
かなり前からグリップトックが主流になっていたw
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 江南 スマホアイテム

現地で会った韓国人はたしかに皆、スマホの背面にグリップトックをつけていた。いまだスマホリングを使用している私は時代遅れな女でしかない。

 
楽天市場でも探すとたくさん出てくる!

 
リングではなく、指を挟み込む仕様
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 江南

 
ペチャンコだけど…
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 江南

 
高さを出すとスタンドにもなる!
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック スタンド

 
江南の地下街
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 江南

スマホアイテムを取り扱う店の主力商品になっている。

 
ショップも多いが、種類も多い!
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 江南
3,900W(このときのレートで約420円)~

江南の地下商店街で3,900Wは安い!と思ったけど「3,900W~」となっている。可愛いと思ったものはもう少し高い。

そして気づいた。

 
同じ商品なら東大門のほうが断然安い!
韓国 スマホグリップ スマホリング グリップトック 東大門 駅ナカ

↑ここは2号線「東大門歴史文化公園駅」の改札内のショップ。

同じスマホグリップなのに、江南で7,900W(約860円)だったものが東大門のこのショップでは3,900W(約420円)。
半額以下だった!

江南で買うなら楽天市場のショップのほうが安かったりする。
江南でよく目にした商品が楽天では500~600円で売ってるし。

指を通せないのが少し不安だけど、ここは時代の波に乗って新しいアイテムを使ってみようと思う。

<<新しい記事 
初めて買ったスマホグリップに余計なことしてみた(笑)
  前の記事 >>
<台北の朝食> 暑くても食べたい!美味しさがギュッと詰まった肉まん@台北・南京復興

おすすめ記事と広告

-スマホ、アイテム等
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.