国内旅行

朝食はシンプルにあんバタートースト@名古屋・伏見

投稿日:2017年9月9日   

 

やっぱり名古屋の朝食といえば小倉トースト。
というわけで、朝食はホテル近くの喫茶店へ♪

 
シンプルに小倉トースト
名古屋 伏見 ポットマン あんトースト
200円

ホットコーヒーも220円ぐらい。

 
ホテル近くにあった『ポットマン』
名古屋 伏見 ポットマン あんトースト

『ポットコーヒー』と書いてあるけど、店名は『ポットマン』らしい。
ホテルから歩けるところに『コンパル』のチェーン店もあったので、そちらに行く!という選択肢もあったけど…、より近いほうに。

 
サクッと食べられた♪
名古屋 伏見 喫茶店 小倉トースト

あんとバターのトーストはテッパンなので、フツーに美味しい。
この日の昼はひつまぶしに決めていたので、ボリューミーじゃない小倉トーストでよかった。

こんなふうにあんバタートーストを自宅でも気軽に作りたくて、名古屋のスーパーで買っちゃった♪

 
つぶあんトッピング
名古屋みやげ つぶあん 井村屋 スーパー

あんことバターって最強♡

 

店舗情報

<<新しい記事 
帰京前に天むす&ひつまぶし巻きを@名古屋・名駅
  前の記事 >>
人生で食べた海老フライサンドで一番@名古屋・名駅

おすすめ記事と広告

-国内旅行
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.