国内旅行

テレビでも紹介されていた食パン専門店へ@金沢

投稿日:

 

コロナの感染拡大が止まらず、先月の金沢旅行が遠い過去のように思えてくる。金沢に行った頃はまだ全然、東京の感染者も少なかったのに。
まさか、こんなことになろうとは。

金沢では最後にタクッて、食パンも買いに行った。

 
『新出製パン所』
金沢 食パン専門 新出製パン所 フルーツサンド テレビ

次から次へとお客さんが入ってくる。

 
人気のパンはすでに売り切れ
金沢 食パン専門 新出製パン所 フルーツサンド テレビ

 
フルーツサンドもあった!
金沢 食パン専門 新出製パン所 フルーツサンド テレビ

思えば、帰りの新幹線で食べられなくもなかったけど、写真で見るより大きくてボリュームがありそうだったので断念。

 
くり
金沢 食パン専門 新出製パン所 フルーツサンド テレビ

翌朝、ナマで食べてみたけど、トーストして軽くマーガリンを塗って食べても美味しく感じられた。

購入後は再びタクシーで「金沢駅」へ。ところが、このタクシーがなかなか来ない。タクシーがあまり通らない道だそうで、アプリで呼んだほうが早かったw

 

店舗情報

<<新しい記事 
お土産にいただいた“点と線”の高級パン@東京
  前の記事 >>
不味いけど我慢! ほんの少し飲み慣れてきた、、、かな?

おすすめ記事と広告

-国内旅行
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.